コンテンツアイコン

JoinQuitMessagePlus 1.1

JoinQuitMessagePlus v1.1
参加・退出メッセージ(〇〇が参加しました)のメッセージを変更できます。
プレイヤーが参加した時にプレイヤーにメッセージやタイトルを送信できます。
プレイヤーが参加した時にレベルアップした時の音を鳴らせます。

ここまで書いた全ての機能はコンフィグで無効化したり、メッセージの内容を変更したりできます。

注意事項
絶対にconfig.ymlでメッセージ等を編集してください。私のサーバー用に作ったプラグインですので設定でメッセージを変えないとあなたのサーバーに関係ない内容が表示されます。

設定項目
詳しい設定項目はconfig.yml内の説明を読んでください。わからなければ質問も受け付けます。

動作するサーバーソフトウェア
  • NukkitX/Nukkit
LICENSE
General Public License v3.0
著者
popkechupki
ダウンロード数
1,198
最初のリリース
最後の更新
評価
3.00 つ星 評価1

More resources from popkechupki

最新のアップデート

1. Release version 1.1

JoinQuitMessagePlus v1.1 このバージョンでは以下の内容が変更されました。...

最新のレビュー

pmmp版もできれば出してほしいです
popkechupki
popkechupki
今開発環境がない+優先順位がかなり低いのでどなたかpmmpプラグインの開発者さんにお願いしてみてはどうでしょうか。ライセンスはGPLv3ですので改造等は制限されていません。