コンテンツアイコン

JoinQuitMessagePlus 1.1

popkechupki

Member
1月 1, 2018
78
22
8
Hokkaido
www.comorevi.net
popkechupkiの新しいコンテンツ:

JoinQuitMessagePlus - 参加・退出メッセージと参加時タイトル表示と音鳴らします。全ての機能をコンフィグで設定可。

JoinQuitMessagePlus v1.0
参加・退出メッセージ(〇〇が参加しました)のメッセージを変更できます。
プレイヤーが参加した時にプレイヤーにメッセージやタイトルを送信できます。
プレイヤーが参加した時にレベルアップした時の音を鳴らせます。

ここまで書いた全ての機能はコンフィグで無効化したり、メッセージの内容を変更したりできます。
注意事項
絶対にconfig.ymlでメッセージ等を編集してください。私のサーバー用に作ったプラグインですので設定でメッセージを変えないとあなたのサーバーに関係ない内容が表示されます。...
このコンテンツの詳細を読む...

popkechupki

Member
1月 1, 2018
78
22
8
Hokkaido
www.comorevi.net
popkechupkiがJoinQuitMessagePlusのアップデートをしました:

Release version 1.1

JoinQuitMessagePlus v1.1
このバージョンでは以下の内容が変更されました。
  • タイトル・メッセージ・音を鳴らしたり送信したりするタイミングを変更しました。これまでPlayerJoinEventで一定時間遅延させて送信することによりタイトル等を表示していたためプレイヤーによりタイミングに若干のズレが生じていましたが、該当部分を変更することで全てのプレイヤーで同じタイミングでタイトル等が表示されるようになりました。
このコンテンツの詳細を読む...