Skip to content
This repository has been archived by the owner on Feb 26, 2021. It is now read-only.

JoinQuitMessagePlus v1.1

Latest
Compare
Choose a tag to compare
@popkechupki popkechupki released this 03 Apr 00:24

JoinQuitMessagePlus

参加・退出メッセージ(〇〇が参加しました)のメッセージを変更できます。
プレイヤーが参加した時にプレイヤーにメッセージやタイトルを送信できます。
プレイヤーが参加した時にレベルアップした時の音を鳴らせます。

ここまで書いた全ての機能はコンフィグで無効化したり、メッセージの内容を変更したりできます。

更新内容(v1.1)

このバージョンでは以下の内容が変更されました。

• タイトル・メッセージ・音を鳴らしたり送信したりするタイミングを変更しました。これまでPlayerJoinEventで一定時間遅延させて送信することによりタイトル等を表示していたためプレイヤーによりタイミングに若干のズレが生じていましたが、該当部分を変更することで全てのプレイヤーで同じタイミングでタイトル等が表示されるようになりました。