if
8月 12, 2019
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忘れてないかもですが忘れてる雰囲気があるので再び。乱数を変数にできるようにして欲しいです。もしくはそういう変数を作る。ドロップダウンのように色々な文字を入力してランダムで選ぶとかもありかと
 

aieuo

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1月 27, 2018
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マジでなんなんこのプラグイン
不可能ということがほぼないw
ありがとうございます_(._.)_

忘れてないかもですが忘れてる雰囲気があるので再び。乱数を変数にできるようにして欲しいです。もしくはそういう変数を作る。ドロップダウンのように色々な文字を入力してランダムで選ぶとかもありかと
ごめんなさい 忘れていました...
 
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さくだま

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12 月 7, 2018
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新しく追加されたbossbarで1分カウントタイマーを作りたいのですが
変数などの扱いがよくわからないのでできれば教えてください
 

aieuo

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1月 27, 2018
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新しく追加されたbossbarで1分カウントタイマーを作りたいのですが
変数などの扱いがよくわからないのでできれば教えてください
タイマーを開始するときに 「変数を追加する」でcountdown_{player_name} などのプレイヤー名の入った変数に60(タイマーの秒数)を入れる。

countdownというチェーンを作成する。
条件に
「2つの値を比較する」で {countdown_{player_name}} が1以上 を追加する
条件にあったときに、
「最大値が60で値が{countdown_{player_name}}のbossbarを表示する」と
「計算するで{countdown_{player_name}}から1引く」と
「1秒遅れてチェーン(countdown)を実行する」を追加する
条件に合わなかった時に
「bossbarを削除する」を追加する

タイマーを開始するときのIFで条件にあったときに「1秒遅れてチェーン(countdown)を実行する」を追加する
みたいな感じに変数に保存した残り秒数を1秒ごとに1引いていき、1より小さくなったときに終了するとたぶんできます...
 
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aieuo

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2月 3, 2019
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札幌
動作しないIF
イベント設定はダメージを受けたとき

もしの設定
指定したアイテムを持っていたら(339:0 個数1 シールド)
条件に合った時
エフェクトを与える 11 2 20


名前を339:0にシールドとつけた状態では作動しなく、つけない場合は作動した。

他に存在する不具合
エフェクトの強さが設定した数値-1になっています。
 
最後の編集:
12 月 3, 2018
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16
8
近畿
動作しないIF
イベント設定はダメージを受けたとき

もしの設定
指定したアイテムを持っていたら(339:0 個数1 シールド)
条件に合った時
エフェクトを与える 11 2 20


名前を339:0にシールドとつけた状態では作動しなく、つけない場合は作動した。

他に存在する不具合
エフェクトの強さが設定した数値-1になっています。
追記
エフェクトの値が負の数になりません
 

さくだま

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12 月 7, 2018
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最新版不具合
ブロックに触れた時〇〇を手に持っていたらの条件で
合っていればフォーム(イベント)を送信する
のように構成しているのですが
フォームに作成したifを入れても保存されません
なぜか消える...
 
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