コンテンツアイコン

NoX-Ray 1.1

指定した時間内で、指定したブロックを指定した個数以上壊すと警告を送ったりできます(指定多い...)

※このプラグインを使用したからと言って必ず透視テクスチャを防げるわけではありません。
あくまで、短期間に大量に鉱石を壊すと警告を送るだけです。
誤検出の可能性もあるのでご注意ください。


コマンド
/nx add <id> <警告を送るまでの数> <時間(分)>
/nx add 56 10 5 とすると
ダイヤモンドの鉱石:mc_56-0:を5分間に10個より多く壊した時に警告を送り、そのidのブロッ以上壊せなくします
この時5分たてばカウントがリセットされ、ブロックも壊せるようになります(5分間に壊した数が10個以内の時も)

/nx del <ブロックのid> で 登録したブロックを消せます

/nx list で登録しているブロックの一覧を見れます

/setnx penalty <1~4>で警告を変えられます
1. 警告メッセージ
2. キック
3. そのプレイヤーからコマンド実行(/warp. とか?)
4. コンソールからコマンド実行(/say. でみんなに知らせたり、/ban などの権限のいるコマンド)

/setnx message <メッセージ> で警告の文章を変えられます
ペナルティによって変わってきます
1の時 警告の文
2の時 キックした時に出る文字
3の時 コマンド(最初の/を外して. warp aiueo など)
4の時 コマンド(さいしょの/を外して. @p にするとブロックを壊した人の名前に置き換えます warn @p. など?)
コマンドは"で囲ってください
———————————
透視テクスチャ対策以外にも
/nx 3 10 0
/setnx penalty 4
/setnx message "give @p stone 10"
みたいにすると土を10個壊すと石を10個もらえるみたいなこともできます(時間は0に)

使い方次第で色々とできるかも?...

github
  • Like
Reactions: DaisukeDaisuke
著者
aieuo
ダウンロード数
851
閲覧数
926
最初のリリース
最後の更新
評価
3.50 つ星 評価2

More resources from aieuo

最新のアップデート

  1. アップデート

    ブロック破壊時にコンソールに不要な情報が表示されないようにしました
  2. 不具合修正

    実行したときにエラーが出るのを修正しました。

最新のレビュー

コンソールにarray(0) {}という文字がスパムのように大量に現れます。
このプラグインを導入した直後にこの症状が現れ、
このプラグインを削除後は解消したためこのプラグインが原因です。
Xray対策コマンド自体は動作するため、上記の不具合を修理して頂きたいです。
aieuo
aieuo
ご報告ありがとうございます.修正しました
ワールド別に管理できるようにしてほしいです。
(特定のワールドには有効にする、ワールドごとに設定を変える等)