コンテンツアイコン

Mineflow 1.0.0

コマンドを実行した時やブロックを触ったときなどにいろいろとできます
コマンド: /mineflow (/mf)

IFプラグインをもとに新しく作り直しました。
ifプラグインの保存データは使用できませんが、個人チャットやdiscord aieuo#9928などで渡していただけると代わりに手動で対応させます。

主な変更点
  • 条件比較のifを好きな場所で使用できるようにしました。
  • 変数名を一新しました
  • 配列の変数で{onlines}[0]のように括弧の外でインデックスを指定していたものを{onlines[0]}のように括弧内で指定するようにしました。
  • いろいろ

作成例
詳しい説明
著者
aieuo
ダウンロード数
715
最初のリリース
最後の更新
評価
4.00 つ星 評価5

More resources from aieuo

最新のアップデート

1. アクション追加 など

アクション追加時のフォームを変更しました 一部のメッセージを変更しました 「コンソールからコマンドを実行する」の権限を1に変更しました...
  2. 不具合修正

「条件を満たす間繰り返す」でエラーがでた時にサーバーまで落ちる問題を修正しました ワールドを移動したときのイベントが反応しないのを修正しました...
  3. アクション追加 など

新しいアクションを追加しました スコアボードのスコアからスコアの名前を変更する リスト変数の要素を文字列で結合する 新しい条件を追加しました プレイヤーがオンラインか...

最新のレビュー

質問です。

あまり詳しくないので、見逃しているかもしれませんが 変数を文字に変換してみることは可能でしょうか。(たとえば、変数feedbackをチャット欄などで文字にして表示するなど)

このプラグインはとてもいいと思います! フォーム作成の自由度なども上がっていておすすめです! これで大概のことができます!
1.16.20に対応してほしいです。
全く認識されません。
ifの方が簡単に作れる

ifと比較してMineflowの方が機能が充実してますが
使いづらいという欠点があるので
もう少しifに近づけて欲しいです
せっかくのアイデアが勿体ないです
ファーム作成時、コマンド作成時にいちいちレシピを追加するのが少し面倒に感じてしまうので修正してくれると嬉しいです。
アイデアはいいと思います!
aieuo
aieuo
レビューありがとうございます.
このプラグインはIFと違って "レシピを作ってそこに追加したトリガー(ブロックを触ったときやコマンドが実行されたとき)で実行する" という流れを想定して作っているので,フォームやコマンドとレシピは別のものと考えていただけるとありがたいです.
アクションにsayやmeを追加していただければとてもいい作品だと思います..!!
aieuo
aieuo
コマンドは「コマンドを実行する」アクションを使用してください
従来のIFプラグインより変数が増えたのが特徴です!
従来のIFのほうが多少簡単ですが、マインフロウはIFではできなかったことができてとても素晴らしいです!
aieuo
aieuo
ありがとうございます!