チェーンifを使えばいいと思いますコマンドに複数のifを設定ようにしてほしいです。
シングラ籟 (rai)さんも書かれてましたが
イベントのブロック関連で{block_x}などをつかえるようにしてほしいです。
{date}を応用すればなんとかできるような気がします。ログインボーナスって作れますか?
自動で毎日できるようになりますか?{date}を応用すればなんとかできるような気がします。
サーバーにはいったとき
{{date}present}が済でないなら
↓
アイテムを追加する(イベントリが満タンだと入らないのでコマンドでもいいかもしれません)
↓
{{date}present}に済を追加する
毎日同じで良いならこれです
違うのは僕も考えています
多分できませんがプラグインはあります修復コマンドを作りたいのですが
持ってるアイテムのダメージ値をお金を払ってダメージ値をなくすことはできますか?
plugin_dataファイル内にあるrepairファイルを開くと.ymlのやつがあるのでそこの値を変更すればいいだけですそのぷらぐいんの値段を変更する方法がわからず自分で作ろうとしてここに質問しました、質問が変わりますが、修復時の値段を変える方法を教えてください。
テキスト入力のやつの名前やデフォルトで入力される文字を編集する画面で「受信」と書いてある部分に関数が書いてあります。カスタムフォームの文字を入力させるやつで入力したものは何という変数ですか?
例えば「1」と入力したときだけアイテムを追加させるなどをしたいです
{入力したもの}と1が等しいことを確認すればいいと思うのですが
{入力したもの}をどのようにすればいいかわかりません
ここはifの議論の場です。そのぷらぐいんの値段を変更する方法がわからず自分で作ろうとしてここに質問しました、質問が変わりますが、修復時の値段を変える方法を教えてください。
ありがとうございますテキスト入力のやつの名前やデフォルトで入力される文字を編集する画面で「受信」と書いてある部分に関数が書いてあります。
私が貼ったスクリーンショットの場合は{form_data}[0]になります。
単に全員にメッセージを送信したいだけならIFでtellrawコマンドって作れますかね?
/tellraw @a {“rawtext”:[{“text”:”こんにちは”}]}
このコマンドを書いたときだけ、”こんにちは”の部分を表示させることはできますか?
このコンテンツの詳細を読む...スニーク状態を切り替えたときのイベントを追加しました。
ブロック関連のイベントで{block.x}などを使用できるようにしました。
{event_cause}を使用したときにサーバーが固まる問題を修正しました。
一部のフォームの表示処理を改善しました。