コンテンツアイコン

MoPlugin 1.0.0

このプラグインは、通貨プラグインのAPIコードを少し簡単にする(と思う)物です。

このプラグインは、このプラグインのAPIコードを使用するだけでそのサーバーに入れられている通貨プラグインを検出して自動的に処理するものです。

対応している通貨プラグイン

・EconomyAPI
・MixCoinSystem
・MoneyPlugin

API

PHP:
use MoPlugin\MoPlugin;
// use文です。

MoPlugin::getInstance()->getmo($player)
// 所持している通貨を取得
MoPlugin::getInstance()->setmo($player,$mo)
// 通貨を設定する
MoPlugin::getInstance()->addmo($player,$mo)
// 通貨を増やす
MoPlugin::getInstance()->removemo($player,$mo)
// 通貨を減らす

// $playerには、プレイヤー名でもプレイヤーオブジェクトでもどちらでも大丈夫です。
// $moには、通貨の数を入力します。
各通貨プラグインの対応済みバージョン

・EconomyAPI - v2.0.9
・MixCoinSystem - v1.5.0
・MoneyPlugin - v1.2.0

大型のアップデートでなければ上記のバージョンより新しくても大丈夫だと思います。

注意

・このプラグインのAPIコードを使用する場合、使用者もこれをダウンロードする必要があります。
・改造・二次配布等は禁止です。
・二次配布は禁止と書きましたが、貴方の作成したプラグインとzip等を使って一緒に配布するのは許可します。禁止するのは、このプラグイン単体で再度配布することです。
・不具合等が見つかりましたら、主に知らせてください。
・要望等があったら、主に教えてください。実装するかもしれません。
・対応している通貨プラグインが1つも無い場合は、当プラグインが無効化されます。
・対応している通貨プラグインが2つ以上ある場合、以下の順番で通貨プラグインが確認されます。
1.EconomyAPI
2.MixCoinSystem
3.MoneyPlugin
  • Like
Reactions: narapon
著者
すごろく
ダウンロード数
601
最初のリリース
最後の更新
評価