コンテンツアイコン

MoneyPlugin 1.2.1

今回僕が作成したプラグインは、入れたサーバーにマネーを追加します。
※以前のベータを使用していたかたは、現行バージョンに置き換えください。
※コマンド上の理由により、EconomySは同時に入れられません。ご注意ください。
コマンド:
Code:
/mymoney :自分の持っているマネーを取得します。
/addmoney <プレイヤー名(以下pln)> <マネーの額(以下mon)> :<pln>に入力されたプレイヤーのマネーに<mon>に入力された値を追加します。。
/givemoney <pln> <mon> :<pln>に入力されたプレイヤーに<mon>に入力された値マネーを送ります。(op不要)
/setmoney <pln> <mon> :<pln>に入力されたプレイヤーのマネーを<mon>に入力された値にセットします。
/removemoney <pln> <mon> :<pln>に入力されたプレイヤーのマネーから<mon>に入力された値減らします。
API
PHP:
use MoneyPlugin\MoneyPlugin;
use文です。
getMoney($pname)
プレイヤーの現在持っているマネーを取得
addmoney($pname,$money)
プレイヤーのマネーを追加
removemoney($pname,$money)
プレイヤーのマネーを減らす
setmoney($pname,$money)
プレイヤーのマネーを設定する
// $pnameには、プレイヤー名、$moneyには、マネーの額をそれぞれ入れてください。(2つある場合は、2つとも入れてください。)
  • Like
Reactions: awa
著者
すごろく
ダウンロード数
1,596
最初のリリース
最後の更新
評価
0.00 つ星 評価0

More resources from すごろく

最新のアップデート

1. PMMP4.*に対応

PM-MP 4.*でプラグインが起動できるようにしました。
  2. setmoney()の追加

setmoney()を追加しました。 使い方: setmoney($pname,$money) // $pnameにはプレイヤー名、$moneyにはマネー数を入力します。
  3. 緊急アップデート(APIに関するアップデート)

このプラグイン内にあるAPIが実行されないのを修正しました。 APIパスを変更しました: MoneyPlugin\MoneyPlugin