RunForMoney

Beta RunForMoney 11.2.5

・逃走中が行われている時点でサーバーに入るとクラッシュしてしまう問題を修正しました。
・Configのプレイヤーデータの保管場所を変更しました、見やすくするためです、
その為このバージョンを導入した後、RunForMoneyのConfigフォルダの中に「data」という、
フォルダが生成されますので、その中に

・Runner.yml
・Hunter.yml
・Nige.yml
・kakuhoa.yml
・kakuhob.yml
・join.yml

を移動してください。
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・2人以上いなくてもスタートする問題を修正
・ハンター(逃走者)が全滅しても終了しない問題を修正
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・/setupuiで逃走中を始めると落ちる問題を修正
https://forum.mcbe.jp/threads/520/page-4#post-1579

・復活すると落ちる問題を修正
https://forum.mcbe.jp/threads/520/page-4#post-1580

・復活すると1人分余計に増える問題を修正
https://forum.mcbe.jp/threads/520/page-4#post-1577

・一部アイテムが使えない問題を修正
https://forum.mcbe.jp/threads/520/page-4#post-1577

・一部がアイテムがゲームが行われていないにも関わらず使える問題を修正
・/tagshopをすると落ちる問題を修正

大変申し訳ございませんでした
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・コマンドを打った際に出るエラーを修正
・違うエフェクトが付く問題を修正
https://forum.mcbe.jp/threads/520/page-3#post-1556
なんか毎回大型アップデートしてるような気がする。
へん( ゚Д゚)

それではいつものアップデート内容紹介いっきましょ~~!

追加
・アイテムを追加
・アイテムSHOPを追加

修正
・クラス分けをしました。
・メッセージを一部変更
・システムの構造を一部変更
・軽量化...?
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ホンマあきませんわ。
では、いつもの、アップデート内容説明いきましょ~!

追加
・ミッション追加
「ハンター増加」
制限時間内の間に1回でも逃走者がハンターに捕まってしまうと牢屋にいる者を
全員ハンターにする鬼畜ミッションです。

修正
・消えない盲目について
PMMPのバグにより、盲目の効果が消えません
そのため、盲目を削除しました。

・パックマンミッションでハンターが全滅した後ゲームが終わらない問題を修正
・自首した際にお金が貰えない問題を修正
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で、でた~~www
大型アップデート奴~wwww
や っ た ぜ

はい、真面目に。

追加
・2つ目のマップを追加できるように!!!
/setupuiの座標の設定で設定できます

修正
・ミッションが正しく作動しない不具合を修正
・逃走者とハンターの分岐を前々回までの方式に戻しました
・メッセージを一部変更
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修正
・発動をfalseにしているのに発動する問題を解消
・ミッション達成時に落ちる問題を解消

追加
・ランキングに
「逃走者になった回数」
「ハンターになった回数」
「参加した回数」
「捕まった回数」
を追加。

・ハンターと逃走者の分岐をrand()方式に変更
・ハンターの盲目を10秒つけるように

それとソースコードを見ると次の大型アップデートの内容の一部が分かります。
大きくコメントアウトしてる部分です
(GitHubには書いてないですよー)
/taguiをした時にセットアップメニューが開く大問題を修正
/taguiが開かない問題を修正