コンテンツアイコン

EconomyCShop 0.6.2

EconomyCShop v0.6.2
ChestShopのEconomyAPI対応版です。famima65536氏が配布しているものの不具合を修正しpopkechupkiがここに公開します。
バージョン0.6.2は現在Githubでプルリクエストを出しています。
この配布は不当な二次配布ではありません。気になる方は詳細をページ下部に記載していますのでそちらをご覧ください。

動作確認済みサーバーソフトウェア
  • pmmp/PocketMine-MP
使い方
まずはプラグインをダウンロードしてpluginsフォルダに入れてください。
その後「bin/php/php.ini」の一番下にある『;extension=php_sqlite3.dll』の一番右側の消して『extension=php_sqlite3.dll』にした上で編集を保存しサーバーを起動してください。

ショップを作成するには以下の手順に従ってください。
  1. サーバー内でチェストを設置
  2. チェストの横に看板を設置して編集
  看板の内容
   一行目: 空白(何も入れずに改行)
   二行目: 一度の取引での値段
   三行目: 一度の取引での量
   四行目: 取引するアイテムの ID:META

ショップの商品を購入するには以下の手順に従ってください。
  1. ショップの看板をタップ
  2. 確認メッセージを見る
  3. メッセージに誤りがなければもう一度同じ看板をタップ
  4. 購入完了のメッセージが受信される

LICENSE
Lesser General Public License v3.0

このプラグインの配布について
このプラグインはfamima65536氏によってGithubでLGPLのもとオープンソースで開発されています。このページにて配布しているものは私(popkechupki)がAPIへの対応と一部バグを修正したものとなります。ソースコードはもちろんGithubにて公開しており、このページから飛ぶことも可能です。
著者
popkechupki
ダウンロード数
1,526
閲覧数
3,892
最初のリリース
最後の更新
評価
0.00 つ星 評価0

More resources from popkechupki