MyStatus for Nukkit

MyStatus for Nukkit v2.0.0

gamesukimanIRSの新しいコンテンツ:

MyStatus for Nukkit - 自分の情報とサーバーのお知らせを表示

MyStatus-for-Nukkit
自分のステータスを画面下部に表示します。





概要
自分の名前、自分の所持金、現在時刻、自分の現在地を画面下部に表示します。
また、画面上部にお知らせを掲示したり、ステータスの上部にメッセージを付け加えたりできます。
これらのメッセージ・お知らせは、Config又はコマンドで変更できます。

所持金はEonomySystemの所持金ですので、前提プラグインとしてEconomySystemAPIが必要になります。...
このコンテンツの詳細を読む...
 
gamesukimanIRSがMyStatus for Nukkitのアップデートをしました:

v2.0.0 大規模アップデート

変更点
・表示する所持金APIが選択式になり、対応数が3つになりました。
・所持金表示なしが選べるようになり、経済APIを前提プラグインとして導入する必要がなくなりました。
・Message2をActionBarで独立した表示にさせていましたが、ステータス表示と統合し専有するメッセージバーが減りました。
・Configに説明がつきました。
・デバッグモードが追加されました。
・コードを一部修正し、最適化しました。(多分)
このコンテンツの詳細を読む...