解決済み プラグイン内でのコマンド実行について

tmc

Active member
6月 16, 2019
63
29
18
どこかのサーバー(かも)
僕は今、プラグインを作っていますが、プラグインのプログラム内でコマンドを実行することってできますか?
できるのであればやり方を教えてください。(fillコマンドを実行しようと考えているのでそれと同じことができるコードでもいいです。)

awa

Well-known member
1月 8, 2018
169
72
28
新潟
github.com
PHP:
$this->getServer()->dispatchCommand(/*コマンドを実行する物*/, "/*コマンド*/");

//例
$this->getServer()->dispatchCommand($player, "say hi");
うろ覚えですが行けると思います

awa

Well-known member
1月 8, 2018
169
72
28
新潟
github.com
僕は今、プラグインを作っていますが、プラグインのプログラム内でコマンドを実行することってできますか?
できるのであればやり方を教えてください。(fillコマンドを実行しようと考えているのでそれと同じことができるコードでもいいです。)
PHP:
$this->getServer()->dispatchCommand(/*コマンドを実行する物*/, "/*コマンド*/");

//例
$this->getServer()->dispatchCommand($player, "say hi");
うろ覚えですが行けると思います
(これって結局これでできましたか?)

tmc

Active member
6月 16, 2019
63
29
18
どこかのサーバー(かも)
できたことはできましたが何の役にも立たないプラグインだったので、
ボツにしてほかのプラグインをつくりました。
機会があったら
PHP:
$this->getServer()->dispatchCommand($player, /*コマンド*/);
を使ったプラグインも作ろうと思います。