コンテンツアイコン

PharPluginManager v1.1.2

ServerInfoPanelTeam

New member
11月 28, 2021
8
0
1
ServerInfoPanelTeamの新しいコンテンツ:

PharPluginManager - あのプラグインどこで配布してたっけ…?を解決します!

自分の欲しいプラグインを探し回って色々なサイトを行ったり来たりしてはサーバーにアップロードする…そのような手間はもう必要ありません。
このプラグインではコマンド操作だけでプラグインをインストールしたり、更新したりすることができます。

※このプラグインは現在開発中です。ダウンロードすることはできません。2021年度内でのリリースを予定しています。

このプラグインはデフォルトではpoggitのプラグインのみダウンロード可能ですが、利用者が好きなレポジトリを追加することも可能です。

もちろん開発者の方々もレポジトリを発行することが可能です。
Repo.jsonを規定のフォーマットで作成し、それを追加してもらうことで利用者の方がコマンドを利用してプラグインをインストールすることができるようになります。

コマンド
・ppm install plugin_name
plugin_nameという名前のプラグインをインストールします。
・ppm remove plugin_name...
このコンテンツの詳細を読む...

New member
8
0
1
ServerInfoPanelTeamがPharPluginManagerのアップデートをしました:

[RC版]致命的なバグ修正・公式レポ発行

poggitからプラグインをインストールする機能以外が動作しない不具合を修正しました。
現在全機能が正常に動作することを確認しています。
ppmの公式レポジトリを発行しました。
Code:
/ppm addrepo https://ppm.pages.dev/
で追加できます。
このリリースはRC版です。このリリースで問題が見つからなければこれがそのまま正式リリースとなります。

New member
8
0
1
ServerInfoPanelTeamがPharPluginManagerのアップデートをしました:

[RC版]v1.1.0リリース

・Repo.jsonでAPIの指定に配列を使用できるようにしました
・Repo.jsonでAPIの項目からtoを削除しました
・Repo.jsonでmcpe-protocolを指定できるようにしました
・無効化していたupdate時の依存プラグインの存在チェックを有効化しました
・無効化していたinstall時のAPIバージョンのチェックを有効化しました
・install時に該当プラグインにmcpe-protocolが指定されていた場合、それをチェックするようにしまました
・install時に既にプラグインがインストールされているかのチェックを行うようになりました

※これはRC版です。このリリースに問題がない場合、そのまま正式版となります。