コンテンツアイコン

FormInfo 1.2

機能を備えたFormを表示させられます。
自鯖用に書いているプラグインなのでさらに機能を追加していく予定です。

これらは、messages.ymlのplayer_status.setContent:で使用できます。

%MONEY%: プレイヤーのEconomyMoneyを取得(EconomyAPI)
%PLAYER%: プレイヤーの名前を取得
%X%: プレイヤーのX座標値を取得
%Y%: プレイヤーのY座標値を取得
%Z%: プレイヤーのZ座標値を取得
%PING%: プレイヤーのPing値を取得
%IP%: プレイヤーのIPを取得
%UUID%: プレイヤーのUUIDを取得
%XUID%: プレイヤーのXUIDを取得
%HEALTH%: プレイヤーの体力値を取得
%MAXHEALTH%: プレイヤーの最大体力値を取得
%FIRSTPLAYED%: プレイやーの最初にサーバに参加した日付を取得
%LASTPLAYED%: プレイヤーの最後にサーバに参加した日付を取得
{NL}: 改行
  • Like
Reactions: itotono
著者
MazaiCrafty
ダウンロード数
935
閲覧数
935
最初のリリース
最後の更新
評価
3.00 つ星 評価1

More resources from MazaiCrafty

最新のレビュー

最新のPocketMine-MPで動作を確認しました。
バグはないようなのですが、プラグインの説明を概要に書いていただけると幸いです。
また、Statusを表示する際にEconomyの所持金の下の数字が何なのか明白にしたほうがいいと思います。
MazaiCrafty
MazaiCrafty
動作確認ありがとうございます。
プラグインの概要は諸事情により後日書きます。

「Statusを表示する際にEconomyの所持金の下の数字が何なのか明白にしたほうがいいと思います。」
Contentの文は、message.ymlから編集可能です。また、本プラグインの概要にある画像は、紹介用のサンプル画像として編集したものです。