コンテンツアイコン

WorldProtection 3.3.0

ワールド別で保護します

op専用コマンド:

/worldbreak <on ・ off> 今いるワールドの破壊を保護します
onでブロックが壊せなくなりoffで壊せるようになります
初期ではoffです

/worldplace <on ・ off> 今いるワールドの設置を保護します
onでブロックを置けなくなりoffで置けるようになります
初期ではoffです

/canbreak <id:damage>
<>に指定したブロックを/worldbreakがonにしていても破壊できるようになります
idbreak.ymlから消去可能
人工資源等で使えると思います()

/canplace <id:damage>
<>に指定したブロックを/worldputをonにしていても設置できるようになります
idplace.ymlから消去可能
建築大会等で使えると思います()

/world <worldname>
worldnameにテレポートします。

/cantplace <id:meta)> <worldname>
設置保護が無効化されているときに設置できないブロックを追加できます。

/cantbreak <id:meta)> <worldname>
破壊保護が無効化されているときに破壊できないブロックを追加できます。

/cantuse <id:meta)> <worldname>
いついかなる場合でも使用(インタラクト)できないブロックを追加します。

バグがあったら議論orDiscordで教えてください
追加して欲しい機能も募集中です!

discord: yuiful#2557

自分でも自信作の方なのでダウンロードお願いします!
著者
yuiful
ダウンロード数
1,626
最初のリリース
最後の更新
評価
4.33 つ星 評価3

More resources from yuiful

最新のアップデート

1. バケツ関連に対応、新機能の実装

溶岩バケツと水バケツなどのバケツによる設置を対策しました。 (worldplaceで保護できます) 水が柵などに設置できてしまいますが、現在は対策していません。 (いつか対策できたらします)...
  2. PMMP4に対応。機能の追加

PMMP4に対応しました。 自鯖用に作ったので、エラーが起きるかもしれません。 起きた場合はご報告お願いします。 新機能: /world <worldname>...
  3. 大幅アップデート

コードの最適化などを行いました 1 - コマンド名の変更 worldput -> worldplace canput -> canplace 古いコマンドは使用できないのでご注意ください...

最新のレビュー

PMMP4に対応ありがとうございます!!
ずっと待ち望んでいました!!
しっかり動作しました!!

チェストの保護の有無も追加して欲しいです!
/canbreak コマンドを改善してほしいです。
1つのブロックだけ追加した際は機能するのですが、
/canbreak 1:0 /canbreak 17:0 ... のように複数のブロックを指定すると
canbreakで指定しているブロックであっても破壊出来なくなります。
改善お願いします!
Y
yuiful
そのような不具合は考えていませんでした.......修正できるように頑張ってみます
普通に使用できました