コンテンツアイコン

Mineflow 2.3.0

• リストフォームのボタンのトリガーが反応しないことがある問題を修正しました
  • 「数字を比較する」のエラーを修正しました
  • グループ名をファイルが保存されているパスから取得するようにしました
  • 変数を追加しました
  • IFプラグインのチェーンを呼べるようにしました
  • ReplenishResourcesの資源を補充できるようにしました
  • リストフォームのボタンのトリガーを追加するときのエラーを修正しました
  • イベントの変数 {event} を追加しました
  • アクションを直接呼び出すときに空白は渡さないようにしました
  • 「待機する」で1秒以下も指定できるようにしました
  • 文字列を操作するアクションを追加しました
  • ブロックが看板の時に看板の文字を変数に追加するようにしました
  • entity変数に体力 {entity.health} を追加しました
  • アイテムのダメージ値を変更するアクションを追加しました
  • アイテムの個数を変更するアクションを追加しました
  • アイテムの名前を変更するアクションを追加しました
  • 条件で結果が確定した時それより後の判定を飛ばすようにしました
  • エンティティの体の向きと頭の向きを変更するときにプライヤーだと変わらない問題を修正しました
  • 一部のフォームでプレビューで閉じたときに前の画面に戻らない問題を修正しました
  • 文字列を比較するで追加するときにエラーが出るのを修正しました
  • フォームで\nと書くと改行させるようにしました
インベントリの内容を取得するアクションを追加しました。
割り算の余りを計算できるようにしました。
フォームの中の変数を置き換えるようにしました。
フォームのプレビューで閉じたときに前の画面に戻らない問題を修正しました。