コンテンツアイコン

FormRegularlyMessage 1.0.0

大人気プラグインRegularlyMessageにフォームで鯖内から設定出来る機能を追加したバージョン。
改造版としてはバージョン1.0.0です。
コマンド:/regularly(エイリアス:/reg)
多分使ってみれば使い方はわかります。
データなどは通常のRegularlyMessageと互換性があるため、もともとのプラグインと入れ替えればそのまま使えます。念のため事前にデータをバックアップしてください。
疲れたので画像で判断よろしくお願いします。
ライセンスの通りに使ってください。
Formの仕様上複数人が同時に操作(主に編集,削除)するとずれる可能性があります。
デフォルトでOPしか使えません。
あと「空白で登録できていいんですか?」などの意見は不要です。
バグ報告に関してはGithubのissue Lobi Twitter などでお願いします。

このソフトウェアはMITライセンスです、このプラグインのコードを見て体調を悪くされたり、クソ仕様のコードに発狂して間違えてサーバーのデータを削除してしまったりPCを窓から投げ捨ててしまったりしても責任は負えません。(特にFormあたりが早朝にやったのでさらにおかしくなってます)

改造再配布については製作者(bboyyu51様)が認めています。

Github
MIT License.(LICENSE)
Copyright (c) 2019 bboyyu51
  • Like
Reactions: bbo51dog
著者
PJZ9n
ダウンロード数
825
閲覧数
1,134
最初のリリース
最後の更新
評価
0.00 つ星 評価0

More resources from PJZ9n