JSPluginLib
JavaScriptで鯖開発を可能にします。
ルートディレクトリのscripts/にスクリプトをぶっこんで起動。
/reloadscriptsでスクリプトを再読み込みします。
スクリプトのサンプル(WorldEdit)はこちら
minecraftBE(定義済み変数)で使える関数はこちら
ざっくりとしたドキュメント
init関数
スクリプト読み込み時に呼ばれます。
コマンドの登録やNukkitの読み込みをするといいでしょう。
コマンドの登録
minecraftBE.addCommand("コマンド名", "説明", "実行時に呼ぶ関数名")
実行時に呼ぶ関数は引数にsenderとargumentsを入れてください。senderはCommandSender、argumentsはコマンドの引数です。
各操作
minecraftBE(定義済み変数)で使える関数はこちら
にあるメソッドが使えます。
つかいかたがわからなかったらきてください。
JavaScriptで鯖開発を可能にします。
ルートディレクトリのscripts/にスクリプトをぶっこんで起動。
/reloadscriptsでスクリプトを再読み込みします。
スクリプトのサンプル(WorldEdit)はこちら
minecraftBE(定義済み変数)で使える関数はこちら
ざっくりとしたドキュメント
init関数
スクリプト読み込み時に呼ばれます。
コマンドの登録やNukkitの読み込みをするといいでしょう。
コマンドの登録
minecraftBE.addCommand("コマンド名", "説明", "実行時に呼ぶ関数名")
実行時に呼ぶ関数は引数にsenderとargumentsを入れてください。senderはCommandSender、argumentsはコマンドの引数です。
各操作
minecraftBE(定義済み変数)で使える関数はこちら
にあるメソッドが使えます。
つかいかたがわからなかったらきてください。