if
スニーク状態を切り替えたときのイベントを追加しました。
ブロック関連のイベントで{block.x}などを使用できるようにしました。
{event_cause}を使用したときにサーバーが固まる問題を修正しました。
一部のフォームの表示処理を改善しました。
  • Like
Reactions: DaisukeDaisuke
titleを送信するで表示時間などを設定できるようにしました。
パーティクルをマイクラの名前でも出せるようにしました。
「指定した範囲にパーティクルを表示する」を追加しました。
アイテムの説明が入った変数 hand_lore を追加しました。
「インベントリのアイテムを全て取得する」を追加しました。
「手に持っているアイテムの情報を変更する」を追加しました。
他のプレイヤーにIFを実行させるで複数のプレイヤーを指定できるようにしました。
条件のアイテムにも説明とエンチャントを指定できるようにしました。
変数の{cmd}に入る文字がおかしいのを修正しました。
イベントのコマンドを実行したときがチャットで反応する問題を修正しました。
  • 「パーティクルを追加する」、「音を再生する」を追加しました。
  • 比較でエラーが発生することがある問題を修正しました。
  • 遅れて~するでプレイヤーがオフラインの時エラーが発生する問題を修正しました。
  • 「アイテムを追加する」でアイテムの説明とエンチャントを付けられるようにしました。
アイテムを拾った時のイベントでエラーが出る問題を修正しました
  • Like
Reactions: DaisukeDaisuke
全てのデータを保存するコマンド /if save を追加しました。

定期的な保存でフォームと設定ファイルが保存されない問題を修正しました。

/if saveOnChange [true | false] でIFを変更した直後に保存するか設定できるようにしました。

デフォルトの言語をサーバーで使用している言語になるように変更しました。

アイテムのIDが変数の場合正しく機能しない問題を修正しました。

コマンドを実行したときのイベントでチャットも反応する問題を修正しました。

変数の{evant_cause} が使用できない問題を修正しました。

変数にプレイヤーの体力、最大体力の変数 {health}, {max_health} を追加しました。

プレイヤーがアイテムを拾った時のイベントを追加しました。

「プレイヤーの空腹度を設定する」を追加しました。
一部のメッセージが正しく表示されない問題を修正しました。

エフェクトに負の値を指定できるようにしました。

追加したコマンドをほかのプラグインから実行できない問題を修正しました。

「指定した範囲内にいたら 」が正しく動かない問題を修正しました。

「指定した範囲内にいたら」を簡単にした条件「指定した軸の範囲内にいたら」を追加しました。

------------------------------------------------------------------------
他の不具合は原因が分かりしたい修正いたします。
対応が遅くなり申し訳ございません。
「コマンドを実行する」でIFで追加したコマンドが反応しない問題を修正しました。

一部のメッセージが正しく表示されない問題を修正しました。
「値を比較する」が正しく比較されない問題を修正しました。
コマンドが正しく実行されない問題を修正しました。
チェーンを実行したときに実行元の変数が引き継がれるようにしました。
「指定した範囲で乱数を生成する」を追加しました。
「bossbarを表示する」と「bossbarを削除する」を追加しました。