if
テレポートするでエラーが発生する問題を修正しました。
インポート時にエラーが発生する問題を修正しました。

「指定した範囲内にいたら 」で入力した範囲が表示されない問題を修正しました。

一部のメッセージが正しく表示されない問題を修正しました。
モブの頭もかぶれるようにしました。

遅れてチェーンIF実行を追加しました
「インベントリを空にする」を追加しました。

「防具を装備する」を追加しました。

op以外がフォームのボタンを押した時に反応しない問題を修正しました。
変数保存時にエラーが発生する問題を修正しました。

プレイヤーのサイズを変更するで正しく入力できていないときにエラーが出る問題を修正しました。

現在の日付の変数 {date} , 現在の時間の変数 {time} を追加しました
\nと入力するとその場所で改行するようにしました。

プレイヤーがアイテムを捨てたときのイベントを追加しました。

条件のアイテムでも名前を指定できるようにしました。

一部のメッセージが正しく表示されない問題を修正しました。
  • Like
Reactions: NoNaMe(のなめ)
「アイテムを追加」、「アイテムを削除」などで名前が反映されない問題を修正しました。

「title欄にメッセージを送る」でサブタイトルも送信できるようにしました。

フォームのIF設定にひとつ前に戻るボタンを追加しました。(一度ほかのボタンを押すと戻れなくなります)
  • Like
Reactions: microgenoside
フォームのボタン、パーツなどに変数を使用できるようになりました。

ボタンとドロップダウンに {aieuo}[0] のように使うlist変数を入れると要素分パーツが増えるようになりました

フォームを送信したときの変数に選択したボタンに表示されている文字の変数 {form_button}  を追加しました。
  • Like
Reactions: microgenoside
英語のメッセージが読み込めない問題を修正しました。

一部のメッセージを日本語にしました。

追加したフォーム一覧を見れるようにしました。

コマンド登録時にエラーが発生することがあるのを修正しました。

フォームに追加したボタンなどを削除できるようにしました。

処理に「所持金を設定する」を追加しました。

ドロップダウンで選択した選択肢の変数{form_dropdown}を追加しました。
フォームの一つ目のドロップダウンは {form_dropdown}[0] 、二つ目は{form_dropdown}[1]のように使用できます。
(フォームにひとつしかドロップダウンがない場合は {form_dropdown} だけでも正しく動作します。)
フォームを追加できるようにしました。

処理に "フォームを送信する" を追加しました。