if
  • コマンドを削除するときにエラーが出るのを修正しました。
  • コマンドの権限が正常に設定されないのを修正しました。
  • チェーンタイプのIFがjsonファイルから読み込めないのを修正しました。
  • 処理に以下の物を追加しました。
    • 指定した範囲にブロック設置
  • エラーが出て読み込めないのを修正しました。
  • IFのタイプにチェーンを追加しました。ブロックなのに追加しているものと連携することができます。
  • 処理に以下の物を追加しました
    • 所持金を増やす
    • 所持金を減らす
    • 変数を削除する
    • チェーンのIFを呼ぶ
    • データを保存する
  • 細かい不具合を修正しました。
  • 追加時などのフォームを大幅に変更しました。
  • IFをjsonファイルに書き出したり、読み込んだりできるようになりました。
  • ブロックの「追加する」,「空の物を追加する」を「編集する」に統合し、新しく「コピー」を追加しました。
  • 条件に以下の物を追加しました。
    • インベントリにアイテムを追加できるスペースがあるか
    • 指定した金額より所持金が少ないか
  • 処理に以下の物を追加しました。
    • プレイヤーのサイズを変更する
    • イベントをキャンセルする
    • インベントリの指定した場所にアイテムを追加する
  • イベントに以下の物を追加しました。
    • プレイヤーがワールドを移動したとき
    • プレイヤーがクラフトしたとき
  • 実行時に置き換える文字を増やしました。
遅れてコマンド実行でエラーが出るのを修正しました。
処理に以下のものを追加しました
  • 計算する
  • 変数を追加する

変数
{ } この括弧で囲まれた文字は変数として保存している値と置き換えられます
イベントキャンセルを使えるようにしました

値の比較の種類を増やしました
  • == 二つの値が等しい
  • != 二つの値が等しくない
  • > 左の値が右より大きい
  • < 左の値が右より小さい
  • >= 左の値が右以上
  • <= 左の値が右以下
  • >< 左の値の中に右の値が含まれている
  • <> 左の値の中に右の値が含まれていない
追加した条件などを消せない不具合を修正しました。

定期的に追加したものを保存するようにしました
時間はconfigのsave_timeみたいなので変えれます

条件
  • プレイヤーがopか
  • プレイヤーが飛んでいるか
  • プレイヤーが指定した範囲にいるか
  • 指定した範囲で生成した乱数が指定したものか
  • 二つの値を比較して条件に合っているか
処理
  • opだけにチャット送信
  • 寝る
  • 座る
  • ダメージを与える
  • キックする
  • チャット読み上げされるメッセージを送信
  • タイトル送信
  • プレイヤーを動かす
  • 何秒か後にコマンド実行
名前を戻せるように
登録したしたブロックを触ったときとコマンドを実行したとき以外にも
チャットしたとき,
コマンドを実行したとき,
ブロックを触ったとき,
サーバーに参加したとき,
プレイヤーがブロックを壊したとき,
プレイヤーがブロックを置いたとき,
プレイヤーがダメージを受けたとき
にも対応しました


条件と処理を増やしました
コマンドが登録されないのを修正しました