if
とても素晴らしいアイデア

プラグインを作れない人でも簡単にコマンドやフォームなどを作成することができるし、プラグインのアイデアがあってもお金を払って開発者さんに頼んだりできるまで時間がかかったりしてましたが、このプラグインがあれば普通にプラグインを作るより簡単、時短ですごく便利だと感じました。
今後のアップデートに期待です!
とりあえず最高!プラグインを作ったことがない人でも簡単にオリジナル要素をサーバーに取り込めるプラグインです。まだバグなどが目立ちますが、今後の期待を寄せて星5とさせていただきます
このプラグインに不可能なことはない!
アップデートされつづける限り!
aiueoバンザーイ
プラグインは最高!それと制作者aiueo氏の対応がピカイチ
フォーム追加,独自コマンド作成, 神プラグイン
これ一つで出来ること
荒らし対策 イベントに使えるアイテム、ブロックの作成 /hub,/spawnなど 入退出時の強制spawn移動、メッセージ送信 サバゲー コアPvPもどき ジャンプブロック and more...

あなたのアイデア、考え方によっては今ある十数個のプラグインをこのプラグインに集約できます!
すごい応用性あるプラグインだよこれ...
最高。
すごいプラグインだと思います。
このプラグインで、他のプラグインの機能を沢山作ることができるし、
サーバーに導入するプラグインもこれのおかげで減っていく、

プラグインが作れなくて困っていた鯖主さんもこれがあれば、持っているアイデアをこれにぶつけるだけでサーバーに機能を追加する。

本当に素晴らしいプラグインです
素晴らしいプラグインですね!
これで導入しているプラグインの数を減らせます。
色々な用途に使える!
D
  • Deleted member
  • 5.00 つ星
  • バージョン: 0.1
利用者の手が届かないところを目指して作られているのがいいと思います!
今までにない発想で開発された、素晴らしいプラグインだと思います。