{item}エンチャントをするときにアイテムの欄には何を入れれば良いのでしょうか?
にまず、アイテム→アイテム作成へと行き{item}という変数名にアイテムのIDをいれればいいんです。
{item}エンチャントをするときにアイテムの欄には何を入れれば良いのでしょうか?
このコンテンツの詳細を読む...
- 「条件を満たす間繰り返す」でエラーがでた時にサーバーまで落ちる問題を修正しました
- ワールドを移動したときのイベントが反応しないのを修正しました
- 出力するファイルに設定ファイルを含めることができるようになりました
- 範囲内の条件が正しく判定されない問題を修正しました
- Bossbarのエラーを修正しました (DaisukeDaisukeさん,ありがとうございます)
現時点では実装できないです.看板の内容を書き換えるという機能は実装可能でしょうか。
現時点で実装されているか、再現することが可能であれば、そちらを教えていただきたいです。
ご提案ありがとうございます.次回のアップデートで追加します.要望と質問です。
要望
アクションのエンティティにXPを増やすと減らす追加してほしいです。
トリガーのブロックを使用してください指定した座標にあるブロックを触れたときにフォームを送るってどうやればいいですか?
トリガーの「イベント > ブロックを触ったとき」を追加し,「もし」アクションで{block.id}や{block.damage}が指定したIDと等しいか確認してくださいまた、指定されたIDのブロックを触れたときフォームを送るってどうやればいいですか?
ご報告ありがとうございます.修正しました条件の「エンティティが範囲内にいるなら」が動作しません
ワールド→座標を作成→端から端をpos1とpos2に入力
動いた時を利用しゲートの試験を行ったのですが条件か満たせません
確認お願いします
仕様です. アイテム名とアイテムの個数を指定したときにその間に表示されますアイテム作成で「アイテムidか名前」の欄にアイテムidを入れると後ろに「,,」が着くのは仕様ですか?
Titleやtipの表示時間をifのように可変にして欲しいです
報告ありがとうございます. 次回ぐらいのアップデートで対応します.文字列を操作する で、合わせるを使うと演算子が不明となり、編集しようとすると落ちます
プラグインを読み込もうとすると、以下のエラーで読み込めません…
Code:プラグイン「Mineflow」を読み込むことができませんでした:互換性のないネットワーク389, 390)
---
name: Mineflow
main: aieuo\mineflow\Main
version: 0.6.1
api: 3.0.0
mcpe-protocol:
- 389
- 390
- 407