変数の{cmd}が使えません。チャットに表示させようとすると赤いエラー構文も出ません。
ご報告ありがとうございます。修正しました。追記:イベントの「コマンドを実行した時」と変数の{cmd}がどちらも「チャットした時」と{mes}と完全に同じ機能になってます。コマンドを実行しなくてもチャットを打ったら「コマンドを実行した時」のifが作動し{cmd}には打った言葉が入ります。
変数の{cmd}が使えません。チャットに表示させようとすると赤いエラー構文も出ません。
ご報告ありがとうございます。修正しました。追記:イベントの「コマンドを実行した時」と変数の{cmd}がどちらも「チャットした時」と{mes}と完全に同じ機能になってます。コマンドを実行しなくてもチャットを打ったら「コマンドを実行した時」のifが作動し{cmd}には打った言葉が入ります。
要望です
「ブロックを触った時」などの時、手に持ったアイテムの説明を変数として比較などに使えるようにして欲しいです
インベントリ内のitemをidと名前にする変数を"出来れば"追加して欲しいです。;1:0,stone;←こんな感じですかね。
もし~の方の指定したアイテムにもエンチャント、説明を指定できるようにできますでしょうか?よろしくお願いいたします!
ご提案ありがとうございます。いろいろ追加しました。次の次アップデートとかでもいいんですけどtipやtitleの文字の表示時間の設定とか良さそうだと思います。あとはパーティクルの座標入力を2箇所にして範囲指定出来るようにすると良くなると思います。
オンラインのプレイヤー数は {onlines}.length と書くと置き換わります文字の置き換えに現在オンラインのプレイヤー数を追加して欲しいです
このプラグインの仕組み的にそのようなものを実装するのは難しいです..申し訳ないです...遅れてifを30秒にセットしたとして発動させてから30秒以内にワールドを抜けるとワールド内では何も起きなくなります。
なのでコンソールから遅れてif的なのが欲しいです。({player_name}にconsoleが入るような感じ)実行者がワールドから抜けてもコンソールがカウントしてその後のワールドでも遅れてifが作動するようにして欲しいです。
「二つの値を計算する」で {nametag} から {player_name} を引くと称号の部分だけ残ると思いますifを使って称号だけを検知することは出来ますか?
[管理人]Ayu00511
↑↑↑
ここだけを検知したいです
{nametag}だとAyu00511も検知してしまうので
ifと連携できるとsuper very goodこのプラグインの仕組み的にそのようなものを実装するのは難しいです..申し訳ないです...
まだ作成途中ですが、新しく作り直しているプラグインではプレイヤー以外も実行できるようにする予定です
自分もやろうと思ったんですが無能すぎて理解できません()変数に{player_name}を混ぜると個人の変数を作れるから例えば{初{player_name}}という変数があるなら何もしない。ないなら{初{player_name}}のifを追加して「メッセージ」というifを組もう
ドロップダウンに{onlines}を打ち変数で
{block,x}等をイベントのブロック関連でも使えるようにして欲しいです。
計算で割算の余りを出すときは商の位を決めさせてください。
小数点●位や●の位を選択できるように....
フォームでログイン中のプレイヤーのネームタグのボタンを一覧表示して選択したプレイヤーのタグを変数にしてコマンドを実行できるようにしたいです。
例
(ログイン中プレイヤーがA,Bの時)
何かしらをしてフォーム受信(Aが受信したとする)
↓
プレイヤーBをボタンで選択(変数がselecterとする)
↓
tp {player_name} {selecter}を実行
みたいな感じです。
長文&わがままですが実装お願いします
MinecraftってPEだとコピペ出来ないので自分で作ればいいと思います
そう、これよMinecraftってPEだとコピペ出来ないので
異常な時間がかかるのでは…?