ServerMail

ServerMail 1.1

popkechupki

Member
1月 1, 2018
78
22
8
Hokkaido
www.comorevi.net
popkechupkiの新しいコンテンツ:

ServerMail - オフラインのプレイヤーにもメッセージを残したい時ってあるよね。

ServerMail
Nukkitで動作するメールプラグインです。オフラインのプレイヤーに向けてメッセージを残しておきたい時ってありますよね?もちろんオンラインのプレイヤーにも送信できます。

このプラグインはnukkit.ymlで設定した言語(英語または日本語)を使用します。
メッセージ関係はlang.properties、その他の設定はconfig.ymlから行えます。

コマンド一覧
  • /sendmail {件名} {メッセージ} {送信先}...送信先へのメールを送信します。
  • /send...上のコマンドでセットした内容で実際に送信します。名前ミスなどの防止のためメールを送るには必ず実行してください。
  • /listmail {ページ}...メールボックスと各メールのID(読んだり消したりするのに使用)を確認できます。
  • /readmail...
このコンテンツの詳細を読む...

popkechupki

Member
1月 1, 2018
78
22
8
Hokkaido
www.comorevi.net
popkechupkiがServerMailのアップデートをしました:

Release v1.0.4.

Update
  • メール通知機能のエラーを修正
  • /sendmailコマンドのパラメーターを変更しました。これによりスペースを打つことができるようになりました。
  • Java8でコンパイルしました。これ以降はわざわざあなた自身でビルドしなくてもJava8の環境で使用できるようになります。
このコンテンツの詳細を読む...