rawpixelサーバー(開発中)

京浜工業地帯

New member
11月 23, 2019
1
0
1
※鯖がMiRmの利用期限失効に伴い削除されたため、現在のip,portの鯖にはアクセスできません。新しい鯖が完成したら、スレを更新します

開発者、技術者、オペレーター等募集中!ホワリス、op申請はサイトで!ホワリスなのでコメで申請しましょう!

rawpixelサーバーはレンタル鯖で運営されている生活鯖…になる予定の鯖です!
まだまだ全然開発できていないので詳細は記載できません…………
でも、面白いプラグインや機能、アイデアなどが沢山詰まった飽きない鯖にしたいと思っています!

現在開発中のため、ホワイトリスト指定されています。鯖の開発に参加されたい方は公式ホームページなどで申請お願いします。
現在、人材が大幅に不足しているため是非開発に参加していただきたいです!
条件は、鯖を開発出来るほどの、それなりの技術を身につけていることと、それなりの頻度で鯖に来れる人(まだ曖昧ですのでとりあえず申請してみましょう)、言葉遣いやモラル、常識等が守れる人、鯖を開発、運営したい意欲がある人などです。
特に、建築勢(建築が得意、上手な方。できれば外装内装どちらもできると嬉しいです)、技術者(プラグイン作成者、専門的知識を持ち合わせている方など)が非常に不足しているため是非参加していただきたいです。もちろん、それ以外にも開発者、opは募集しております!

鯖の一員になってくれる方をお待ちしております!

サーバーを即追加!

ipアドレス:x.mirm.jp
ポート:45125
公式サイト:http://rawpixel.3rin.net/
 
最後の編集: