質問 全日本ハッカー対策協会

ローストビーフ

Well-known member
2月 3, 2019
211
72
28
札幌
単なる愚痴と質問です。

MCBE世界に存在するNoClip,Fly,Effect,AimBotの対策
私はここ2週間ほど自鯖でハッカー対策の試験を複数のアプリで試しました。
試した物
ToolBox
HorionHack
当然ながらフライハック検知プラグインを入れてるので検知されるはずですが、
ToolBoxの場合はFlyを有効にして飛んでも上昇しなければ検知されない
HorionHackの場合はそもそもが検知されません。

このように非常に弱点が見受けられるPocketMine-mp
我々鯖主はどのようにハッカーを処理していけばいいのでしょうか?
教えてください!

NoClip- ブロックの中に入った時のダメージを少し増やす?すれば死んでハッカーがなくかもw
Fly- MiRmだと常に対策されていマッスル
Effect- 多分ToolBoxだとコマンドを使っているそうなので効果はなし。なので対策しなくていい。もしもエフェクトがついてるなら特定したワールドをポーションエフェクトを常に消す感じにしてみては?
AimBot- そんなのあったんだ…。
NoClipを利用したFly- プレイヤーを無理やり落下させる作戦
SpeedHack- プレイヤーのステータスを自動的に確認しハックが検出されたらキックする
ToolBoxだとバニラコマンドのいくつかを使うとマイクラが落ちた気がします。(2年前の情報)
それか全部プレイヤーの状態ステータス(のーくりっぷやすぴスピード)を初期化する

これら1つでも役に立てたらうれしいですな

ローストビーフ

2月 3, 2019
211
72
28
札幌
NoClip- ブロックの中に入った時のダメージを少し増やす?すれば死んでハッカーがなくかもw
Fly- MiRmだと常に対策されていマッスル
Effect- 多分ToolBoxだとコマンドを使っているそうなので効果はなし。なので対策しなくていい。もしもエフェクトがついてるなら特定したワールドをポーションエフェクトを常に消す感じにしてみては?
AimBot- そんなのあったんだ…。
NoClipを利用したFly- プレイヤーを無理やり落下させる作戦
SpeedHack- プレイヤーのステータスを自動的に確認しハックが検出されたらキックする
ToolBoxだとバニラコマンドのいくつかを使うとマイクラが落ちた気がします。(2年前の情報)
それか全部プレイヤーの状態ステータス(のーくりっぷやすぴスピード)を初期化する

これら1つでも役に立てたらうれしいですな
現象toolboxはストアにあるので恐ろしい
ダメージ増やしたらダメじゃね?
opじゃなくてもこちら側から見えない効果が付属されているんです。
Horionハックだとほぼ全部無敵

えぇ・・・。
現象toolboxはストアにあるので恐ろしい
ダメージ増やしたらダメじゃね?
opじゃなくてもこちら側から見えない効果が付属されているんです。
Horionハックだとほぼ全部無敵
完全なハック対策は不可能という苦しい事実…。ToolBoxもはやく廃止されるといいですねぇ・・・。
効果ですか…。2段ジャンプ機能があった気がしますな…。

ああでもよく考えると広告が現れるみたいだしハッカーもその分苦労してそうですねw

ローストビーフ

2月 3, 2019
211
72
28
札幌
えぇ・・・。

完全なハック対策は不可能という苦しい事実…。ToolBoxもはやく廃止されるといいですねぇ・・・。
効果ですか…。2段ジャンプ機能があった気がしますな…。

ああでもよく考えると広告が現れるみたいだしハッカーもその分苦労してそうですねw
Horionまじ強いよ