yuko fuyutsuki もでれーたー Staff member 12 月 30, 2017 200 98 43 Japan/Tokyo 1月 13, 2018 #1 このようにメールは送信されるのですが、迷惑メールとして振り分けられてしまいます。 メールアドレスの設定をして下さい。
N04h Staff member 12 月 22, 2017 55 73 18 25 長野県 n04h.jp 1月 15, 2018 #2 SPFの設定は既にしており、こちらでは迷惑メールには振り分けられないので原因がわかりかねますね。 メールアドレスはどこのサービスをご利用でしょうか?
yuko fuyutsuki もでれーたー Staff member 12 月 30, 2017 200 98 43 Japan/Tokyo 1月 15, 2018 #3 メールアドレス自体は私が独自ドメインで設定したものです。 DKIMは設定しましたか? こちらのメールアドレス自体はZohoメールを使用しており、SPF/DKIMともに設定済みです... Reactions: N04h
N04h Staff member 12 月 22, 2017 55 73 18 25 長野県 n04h.jp 1月 20, 2018 #4 設定してみました!反映されるとおもいますのでご確認をお願い致します。 Reactions: yuko fuyutsuki
yuko fuyutsuki もでれーたー Staff member 12 月 30, 2017 200 98 43 Japan/Tokyo 1月 20, 2018 #5 そちらの返信が迷惑メールに入らないのを確認しました!ありがとうございます!