〜令和鯖〜《新元号獲得》

年号令和

New member
4月 1, 2019
1
0
1
新たな時代の名称は『令和』となりました。
とある報道番組にご出席された専門家の方はこう仰っておられました。

『慶応、明治、大正、昭和、平成、という順番で元号が変わっているが、法則性があることが伺える。
慶応、大正、平成、は語尾が流れる感じで終わり、明治、昭和、は語尾が締まる感じで終わる。ひとつおきで締まるか流れるかが変わるが、その時代の特徴にも結び付けられる。
明治や昭和は攻めの時代であり、大正や平成はまさに流れの時代であった。』

私が驚いたのは、『令和』も語尾が締まっているのです。つまり『令和』は、これから来る新時代が攻めの時代だということを告げています。
私たち日本人は、これから来る『攻めの時代』を耐え抜くことができるのでしょうか。勝ちの攻めか、負けの攻めか、私たちに委ねられているのです。
そして私たち運営には、『令和』を冠するにふさわしいサーバーに成長させていく責任があります。本サーバーを何卒宜しくお願い申し上げます。


【このサーバーは実際の日本列島の再現ワールドを使用しています】
日本8地方の主要空港にワープして
この『日本』の地形をを忠実に再現した世界を満喫しませんか?
・和風リソースパック搭載
・鉱石ランダム資源とショップUI
・サイトで座標変換可能
車で駆けても良し、古風に徒歩で旅しても良し。美しい風景を眺めながら俳句に書き記すのも風情があって良いと思います。
『日本』を忠実に再現したこの世界には無限の可能性が秘められていることでしょう。
いつでもおいでください。
・福岡空港(九州地方)
・広島空港(中国地方)
・高松空港(四国地方)
・関西空港(近畿地方)
・中部空港(中部地方)
・羽田空港(関東地方)
・仙台空港(東北地方)
・新千歳空港(北海道地方)
を設置し、その8港から同地方の府県に移動できるように駅を設置致します。
各都道府県へのアクセスをより迅速に、より簡単にすることにより、鯖民の皆様が地元や目的地へ向かう時間と労力を省かせます。
もちろん、古風に徒歩で旅をしてもらっても構いません。風景をみて俳句に書くのも良しだし、山奥で落ち着いて隠居するのも風情があって良いと思います。
まだまだ建築が少ないですが、『日本』を満喫してみてください。

お手数をお掛け致しますが、
可能であればDiscordグループにもご参加して頂きますよう、何卒ご協力をお願い致します。

運営一同

lobiグループ:https://lobi.co/invite/an2ppn
ディスコード:https://discord.gg/WSRwMuv
 

添付ファイル