解決済み プラグインをいくつか作って欲しい(MiRm,EconomyAPI対応)

ローストビーフ

Well-known member
2月 3, 2019
211
72
28
札幌
・チーム的なプラグイン・・・あらかじめconfigでチームのスポーンする場所,チームの定員(例:赤は15人までとか),チーム内でのチャットができるように(/t [Message]) https://forum.mcbe.jp/resources/265/ に対応していて、コアが壊れるまではチーム全員がConfig で設定した各チームのスポーン地点にリスポーン可能に!

・特定の範囲だけブロックが壊れても○秒後には復活しているプラグイン・・・Config 又はワールドでコマンド(作者さんに任せます。けど、教えてください)をうち範囲を設定することで壊しても○秒後にはもとに戻っているというプラグイン(○秒も設定可能に)

・↑が無理な場合のプラグインで特定のブロックだけ○秒後には復活しているプラグイン・・・Configのみだけでブロックを指定して、○秒で戻るかも設定できるプラグイン

・HUBプラグイン・・・/hubと打つことでスポーン地点に戻り持っていたアイテムは全て消えるプラグイン

・1試合目が終わって○秒後になったらゲームに参加できるようなプラグイン(作者さんに任せます。完成したら使い方を教えてください)

・ゾンビを殴ったらコマンドを実行できるプラグイン・・・ゾンビをスポーンさせて、左クリックするとフォームがでて枠がありそこに実行するコマンドをかいて設定ボタンを押すと2回目からはゾンビを殴ってもゾンビは死なずに、コマンドが実行されるプラグイン

・1番最初のに対応しているプラグインでチーム内のプレイヤーのいる所に方位磁針を左クリックすればチームメイトが表示され名前をクリックするとTPできるプラグイン(ただし1度TPすると2分間クールタイムがある)

https://forum.mcbe.jp/resources/265/ これと最初の依頼に対応していて、コアが破壊されてチーム全員がリスポーン不可になるプラグイン

考案は独自でしたんですが、変かもしれないのでANNIにありそうなプラグインを作ってくれれば嬉しいです。
色々わがままをいって本当にすいません😣💦⤵。どれか1つでも作っていただくと誠にありがたいので誰か作ってください。

打合せするときはDiscordで!招待URL:https://discord.gg/6csqHGe
 

metowa1227

Member
11月 26, 2018
24
7
3
・チーム的なプラグイン・・・あらかじめconfigでチームのスポーンする場所,チームの定員(例:赤は15人までとか),チーム内でのチャットができるように(/t [Message]) https://forum.mcbe.jp/resources/265/ に対応していて、コアが壊れるまではチーム全員がConfig で設定した各チームのスポーン地点にリスポーン可能に!

・特定の範囲だけブロックが壊れても○秒後には復活しているプラグイン・・・Config 又はワールドでコマンド(作者さんに任せます。けど、教えてください)をうち範囲を設定することで壊しても○秒後にはもとに戻っているというプラグイン(○秒も設定可能に)

・↑が無理な場合のプラグインで特定のブロックだけ○秒後には復活しているプラグイン・・・Configのみだけでブロックを指定して、○秒で戻るかも設定できるプラグイン

・HUBプラグイン・・・/hubと打つことでスポーン地点に戻り持っていたアイテムは全て消えるプラグイン

・1試合目が終わって○秒後になったらゲームに参加できるようなプラグイン(作者さんに任せます。完成したら使い方を教えてください)

・ゾンビを殴ったらコマンドを実行できるプラグイン・・・ゾンビをスポーンさせて、左クリックするとフォームがでて枠がありそこに実行するコマンドをかいて設定ボタンを押すと2回目からはゾンビを殴ってもゾンビは死なずに、コマンドが実行されるプラグイン

・1番最初のに対応しているプラグインでチーム内のプレイヤーのいる所に方位磁針を左クリックすればチームメイトが表示され名前をクリックするとTPできるプラグイン(ただし1度TPすると2分間クールタイムがある)

https://forum.mcbe.jp/resources/265/ これと最初の依頼に対応していて、コアが破壊されてチーム全員がリスポーン不可になるプラグイン

考案は独自でしたんですが、変かもしれないのでANNIにありそうなプラグインを作ってくれれば嬉しいです。
色々わがままをいって本当にすいません😣💦⤵。どれか1つでも作っていただくと誠にありがたいので誰か作ってください。

打合せするときはDiscordで!招待URL:https://discord.gg/6csqHGe
報酬を明記した方がいいですよ。
 

ローストビーフ

Well-known member
2月 3, 2019
211
72
28
札幌
今、できるだけ自分で作っています。
コード
<?php public function onEnable(){ $this->team = [1 => [] , 2 => [] ]; $this->joinedpvp = []; $this->teamcore = [1, 2,]; } public function onCommand(CommandSender $sender, Command $command,$label,array $args){ switch($command->getName()){ case "stat":{ $sender->sendMessage(TextFormat::RED ."[LawserverPVP]チームの人数です。"); $sender->sendMessage(TextFormat::RED ."[[レッド]] ".count($this->team[値])."人、[コア]".$this->teamcore[値]."HP"); $sender->sendMessage(TextFormat::RED ."[[ブルー]] ".count($this->team[値])."人、[コア]".$this->teamcore[値]."HP"); break; } case "pvp":{ $name = $sender->getName(); if(isset($this->joinedpvp[$name] )){ if($this->joinedpvp[$name] == 1 ){ $sender->sendMessage(TextFormat::RED ."[LawserverPVP]あなたはすでにゲームに参加しています。");
 

metowa1227

Member
11月 26, 2018
24
7
3
今、できるだけ自分で作っています。
コード
<?php public function onEnable(){ $this->team = [1 => [] , 2 => [] ]; $this->joinedpvp = []; $this->teamcore = [1, 2,]; } public function onCommand(CommandSender $sender, Command $command,$label,array $args){ switch($command->getName()){ case "stat":{ $sender->sendMessage(TextFormat::RED ."[LawserverPVP]チームの人数です。"); $sender->sendMessage(TextFormat::RED ."[[レッド]] ".count($this->team[値])."人、[コア]".$this->teamcore[値]."HP"); $sender->sendMessage(TextFormat::RED ."[[ブルー]] ".count($this->team[値])."人、[コア]".$this->teamcore[値]."HP"); break; } case "pvp":{ $name = $sender->getName(); if(isset($this->joinedpvp[$name] )){ if($this->joinedpvp[$name] == 1 ){ $sender->sendMessage(TextFormat::RED ."[LawserverPVP]あなたはすでにゲームに参加しています。");
PHP:
<?php
namespace pvp;

use pocketmine\plugin\PluginBase;
use pocketmine\command\{
    Command,
    CommandSender
};
use pocketmine\utils\TextFormat;

class Main extends PluginBase
{
    const MAX_RED_HP = 200;
    const MAX_BLUE_HP = 200;
    
    private $blue, $red = [];
    private $coreHp = ['red' => self::MAX_RED_HP, 'blue' => self::MAX_BLUE_HP] ;
    
    function onCommand(CommandSender $sender, Command $command, string $label, array $args): bool
    {
        switch ($label) {
            case "stat":
                $sender->sendMessage(TextFormat::RED . "[LawserverPVP] Number of Teams.");
                $sender->sendMessage(
                    TextFormat::RED . "[RED] " . count($this->red) . ", [CoreHP] " . $this->coreHp['red'] .
                    TextFormat::AQUA . "[BLUE]" . count($this->blue) . ", [CoreHP]". $this->coreHp['blue']
                );
                return true;
            
            case "pvp":
                $name = $sender->getName();
                if (in_array($name, $this->red) or in_array($name, $this->blue)) {
                    $sender->sendMessage(TextFormat::RED . "[LawserverPVP] You are already in the team.");
                    return true;
                }
                
                if (count($this->red) > count($this->blue)) {
                    $this->blue[] = $name;
                    $sender->sendMessage(TextFormat::AQUA . "[LawserverPVP] You joined BLUE Team.");
                } else {
                    $this->red[] = $name;
                    $senser->sendMessage(TextFormat::RED . "[LawserverPVP] You joined RED Team.");
                }
                return true;
        }
    }
}
こんな感じでしょうか。