コンテンツアイコン

CustomTag - 高性能な称号プラグイン 1.1.1

10月 11, 2018
17
14
3
Japan, Tokyo
PJZ9n@新アカの新しいコンテンツ:

CustomTag - 高性能な称号プラグイン - 高性能な称号プラグインです

このプラグインについて
 このプラグインでは称号ショップを作成できます
特徴・機能
 UIで称号ショップを利用できます
使用方法
 /tag : 称号ショップUIを表示します
設定
 設定はありません
注意
 特になし
権限
 /tag : だれでも

ここまで読んでいただきありがとうございました。...
このコンテンツの詳細を読む...

R

Ryuu

強制的にプレイヤーの付いている称号を消すにはどうすれば...

yutarou

New member
4月 13, 2019
4
2
3
鯖に入れさせてもらいました。
質問なんですが、プラグインの解凍及び改造って可能でしょうか?
教えてくれると幸いです

PJZ9n

Active member
4月 13, 2018
55
37
18
強制的にプレイヤーの付いている称号を消すにはどうすれば...
データファイルにそのプレイヤーの称号が保存されていると思いますので、それを削除してください。
鯖に入れさせてもらいました。
質問なんですが、プラグインの解凍及び改造って可能でしょうか?
教えてくれると幸いです
プラグインの解凍及び改造は可能です。このソフトウェアはオープンソースです。こちらのライセンスに従い、使っていただくことができます。

yuiful

Member
12 月 1, 2019
75
16
8
自分はプラグイン開発をしているのですが、このプラグインにAPI(所有タグや設定中のタグを取得するもの)を追加してしていただけないでしょうか?

PJZ9n

Active member
4月 13, 2018
55
37
18
申し訳ありませんがこちらのプラグインに関しては開発を終了しており、新規の機能追加を行う予定はありません。
ただし、以下の手法を使用することで、状態を自由に操作することができます。
PHP:
use pocketmine\Server;
use CustomTag\main;
/** @var main $plugin */
$plugin = Server::getInstance()->getPluginManager()->getPlugin("CustomTag");
$data = $plugin->tag_data;//Configオブジェクト
Configオブジェクトの内部構造については、実際に動作させた状態のファイルを確認するか、コードにて確認してください。
よろしくお願いします。

yuiful

Member
12 月 1, 2019
75
16
8
申し訳ありませんがこちらのプラグインに関しては開発を終了しており、新規の機能追加を行う予定はありません。
ただし、以下の手法を使用することで、状態を自由に操作することができます。
PHP:
use pocketmine\Server;
use CustomTag\main;
/** @var main $plugin */
$plugin = Server::getInstance()->getPluginManager()->getPlugin("CustomTag");
$data = $plugin->tag_data;//Configオブジェクト
Configオブジェクトの内部構造については、実際に動作させた状態のファイルを確認するか、コードにて確認してください。
よろしくお願いします。
了解しました。ありがとうございます