コンテンツアイコン

【開発終了】libform 0.4.0

yuko fuyutsuki

もでれーたー
Staff member
12 月 30, 2017
200
98
43
Japan/Tokyo
yuko fuyutsukiの新しいコンテンツ:

libform - フォームを簡単に扱うためのvirion/composerライブラリ

libformは、各種フォーム(ModalForm, ListForm, CustomForm)を簡単に扱うためのAPIを提供します。
詳しい説明はここに書いてあります。

このプラグインはvirionライブラリです。読み込みのためには以下の手順を踏む必要があります。
  1. 最新のDEVirion(virionライブラリを読み込むプラグイン)をダウンロード
  2. DEVirionを入れて一度起動
  3. plugin_data\DEVirionフォルダ内にlibformを入れる
これでプラグインからlibformのコードを呼び出すことが出来ます。
このコンテンツの詳細を読む...

• Like
Reactions: ribnil

ribnil

Member
9月 12, 2018
9
8
3
冬月さん、このプラグインをリリースしていただきありがとうございます。とても助かりました
それで、このコンテンツの説明の部分についてなのですが、plugin_data\DEVirion内に入れるのではなく
サーバーフォルダ内に生成されたvirions内にリリース下さったlibformを入れるのではないでしょうか...
僕自身はそれで動作できたので、冬月さんが提示してくださっているやり方でもできていたら申し訳ありません

• Like
Reactions: yuko fuyutsuki

yuko fuyutsuki

もでれーたー
Staff member
12 月 30, 2017
200
98
43
Japan/Tokyo
冬月さん、このプラグインをリリースしていただきありがとうございます。とても助かりました
それで、このコンテンツの説明の部分についてなのですが、plugin_data\DEVirion内に入れるのではなく
サーバーフォルダ内に生成されたvirions内にリリース下さったlibformを入れるのではないでしょうか...
僕自身はそれで動作できたので、冬月さんが提示してくださっているやり方でもできていたら申し訳ありません
失礼しました。その通りです。修正しておきます。

• Like
Reactions: ribnil