解決済み 解決致しました。

あつもり

New member
8月 22, 2018
4
1
1
プラグインの作成依頼でございます。僕はMirmで鯖をたてているのですが、経済Lvプラグインがなぜか使えません。誰か作ってくれる方はいらっしゃらないでしょうか?できれば無償でお願いします。economy プラグインと連携させられて、経済lvをあげると、economyjobの職業のお金が上がっていくみたいなのが理想です。無償が無理な場合5000円までなら、出すことはできます。お願いします。もしできる方がいらっしゃったら、こちらへ​

最後の編集:
  • Like
Reactions: ツバーラ

hayao10

Member
1月 1, 2018
49
20
8
プラグインの作成依頼でございます。僕はMirmで鯖をたてているのですが、経済Lvプラグインがなぜか使えません。誰か作ってくれる方はいらっしゃらないでしょうか?できれば無償でお願いします。economy プラグインと連携させられて、経済lvをあげると、economyjobの職業のお金が上がっていくみたいなのが理想です。無償が無理な場合5000円までなら、出すことはできます。お願いします。もしできる方がいらっしゃったら、こちら
「こちら」にURLを張れていないのか反応しませんよ