開拓都市生活 / 舞須賀Server -MaisukaServer

1月 4, 2018
19
4
3
関東
shinonome.ga
design (2).png

=====情報 -INFORMATION======
この鯖は都市生活Serverです、普通の生活鯖ではありません。

当鯖では、運営が作った都市と鯖民がバニラ地形を開拓をして作った都市、の二種類があります。
誰でも資材さえあれば、”都市を作れる”独自の要素があります
※自分で作った都市には自分が考えた名前をつけれます(市以外でも大丈夫です  例 ; やじゅう村)


=====特徴 -Characteristic====

・生活ワールドの移動には鉄道でスイスイ移動!

・春限定の桜要素!(テクスチャが変わります)

・鯖民が自分たちで都市を作れる!(開拓要素)

・どんどん増える独自プラグイン

普通の都市生活鯖として利用することも全然可能です!

=====運営一覧 -operator======

・Azamitsu 鯖主

    2016年にネット界に入ってきた自称若者で、主にブログや鯖立て、PMMPのプラグイン作成をやっている?

・izanamin 副鯖主

    最初は信頼が薄かったが、今は一番信用できるいい仲間。
    結構優しいからすぐ仲良く慣れると思うよ^^:


・nakatti1210 建築士、OP

    舞須賀Server唯一の建築士でもあり、OPでもある。
    一度解雇したっていうのは沈黙の秘密


・Taki兄貴    OP

    暁サーバーの鯖主で、マイクラの軍事部に入っている。

・れめ     OP

    結構信頼出来るのであざみつが運営に迎え入れた。└(՞ةڼ◔)」
    他鯖でもかなりの活躍を放っている。


Coming soon.......

=====その他リンクなど -Link======

現在編集中です
 
最後の編集: