UILoginSystem | 直感的なログインシステム

未完成 UILoginSystem | 直感的なログインシステム ver.β_1.0.0

Logo.png


どうも ふじしゃん です。
あなたのサーバーにはLoginSystemを導入していますか?

最近Xbox認証が導入され、なりすましがとても困難になりました。
しかしなんだか心もとない…
コマンドを打ってアカウント登録するのもめんどくさい…

IEF4wM30_200x200.jpg
そんなあなたにこのプラグインを使ってほしい!

このプラグインのポイントは3つ!

ひとつめ、UI化してあるので直感的に操作ができる!

register.png
login.png


registerコマンドを打ってアカウント登録、loginコマンドを打ってログインと
おさらばしましょう!
このプラグインでは、直感的な操作のみでアカウント登録・ログインが行えます!

ふたつめ、二ヶ国語に対応している!

lang.png


このプラグインなんと英語に対応しています!
クールに英語でアカウント登録やログインをキメたいかたはぜひどうぞ!

みっつめ、プラグインのサポートが手厚い!←重要

私はプラグインを使っていただけるあなたのサポートをできるだけ続けます!
どんな小さな要望でも構いません、言っていただければ早急に対応させていただきます。
Twitter・直接会いに来るどんな手段でも構いません、どんどん教えてください!

このプラグインはあなたと作るものです!
  • Like
Reactions: yuko fuyutsuki
著者
fujiwaraizuho
ダウンロード数
955
閲覧数
1,348
最初のリリース
最後の更新
評価
2.33 つ星 評価3

最新のレビュー

InternalServerErrorで強制的にサーバーからKickされます。
internal server errorとかなってサーバーに接続できません。
改善のほどよろしく願いします
最新のPocketMine-MPで動作を確認しました。
たまにタイミングの問題なのか、初回サーバー参加時にフォームが出ずにどうしようもなくなることがありました。
それ以外は完璧です。
fujiwaraizuho
fujiwaraizuho
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
おそらく初回サーバー参加時PlayerMoveEventでFormを出しているにも関わらずFormが出る前にImmobileをしているのが原因と思われます。
言語ファイルの変更も含めたアップデートを予定していまでので今しばらくお待ちください