CmdAtOnce|コマンド最大三つを同時に実行

CmdAtOnce|コマンド最大三つを同時に実行 1.0

一つのコマンドで同時に最大三つのコマンドを実行できるプラグイン!
同時実行がこのプラグインの最大のウリですが他にも、打つのがめんどくさいコマンド(例 : say 隣人「あのー、肉じゃが作りすぎちゃったんですけど、無事食べきれました」と打ちたい時)の実行を何度も行うときに楽に行うことができます。

[Command.ymlについて]
---
コマンド名:
1: 機能するコマンド
2: 機能するコマンド(なければnocmdと書く)
3: 機能するコマンド(なければnocmdと書く)
...
初期状態は上のようになっています。[コマンド名]の箇所には同時実行したい時に実行するコマンドの名前を自由に記してください。(もともと存在しているコマンドでも可能。理由は実行方法をご覧ください。)後の[1〜3]は同時実行するコマンドを記しましょう。(1は必須。2と3は必須ではありません。)
新たに同時実行コマンドを追加したい場合は上のものをコピーしてください。何個でも追加できます。

※例
---
say:
1: say Hello World
2: say 俺はもう絶対にギャンブルなんかしねぇんだ。賭けてもいいぜ!!
3: nocmd
...
[実行方法]
/cmd <コマンド名>
これによりCONSOLEとして同時実行を行えます。(よって、/cmdコマンドの実行権限はもとよりOPに与えられます。)<コマンド名>にはCommand.ymlで[コマンド名]のところに記したコマンド名をうってください。

※このプラグインにより/cmdコマンドとともに/nocmdコマンドも追加されます。このコマンドは実行しても「何も起こらない」というコマンドです。実行したい人は実行するという無駄な時間を過ごしてください。
著者
R_Funa
ダウンロード数
630
閲覧数
1,172
最初のリリース
最後の更新
評価
0.00 つ星 評価0

More resources from R_Funa

  • 20種類くらいのTELL
    20種類くらいのTELL
    周りに情報をバラしたくない時に使うTELLの種類をとてつもなく豊富にしました。