BigBrother(fork)

未完成 BigBrother(fork) 1.7.0-beta

このプラグインはGitHubで公開されているBigBrotherTeamさんのBigBrotherというレポジトリをフォークして現在のバージョンで動作するように調整したものです。私が作成したわけではありません。

BigBrotherはGNU Lesser General Public License v3.0で公開されています

[現在作業中です。プラグインをダウンロードすることはできません。また、GitHub上のコードをクローンしても動作しません。]

『実装された機能』
・Java版のユーザーのログイン(1.16.4 or 1.16.5)
・チャンクのロード(非同期)
・ブロックの配置/破壊
・ゲームモード
・ドロップされたアイテム
・変換されたブロックIDおよびアイテムID
・変換されたエンティティのメタデータ
・インベントリ
・タイル
・スコアボード(Fork元には実装されていませんが調整の過程で実装を行いました)
・Java版のユーザーがログインした際に発火するイベント(Fork元には実装されていませんが調整の過程で実装を行いました)※開発者向け

『まだ実装されていない機能』
・クラフト
・フォーム

BigBrother(フォーク元)の作成者の方々
shoghicpさん
BigBrotherTeamの方々

調整するにあたって協力をしていただいた方々
DaisukeDaisukeさん
AkmalFairuzさん
KingRainbow44さん
著者
lovetwice1012
ダウンロード数
581
最初のリリース
最後の更新
評価
0.00 つ星 評価0

More resources from lovetwice1012