Gbans

Gbans 1.6.0

このプラグインを入れることで他鯖でbanされた人の鯖への侵入を防ぎます。
(GBansを導入している鯖Aでbanされた人はGBansを導入している鯖Bでもbanされるということです)
荒らし常習犯が自鯖に来て荒らすことを防げます。
いわゆる、グローバルBANプラグインです。

****最新アップデート1.6.0の更新情報****
・gbanした際にgbanされるユーザーがオンラインの場合は自動でそのユーザーをBANするようになりました。
・プラグインによるメッセージが分かりやすくなりました。

すみませんが改造はできる限り避けてください。(やむを得ない場合は除きます 例:APIバージョンが変わって更新が必要になったが私が失踪した。など)

テスト申請は承認しません。

管理者が承認しないとGBanされないので安心!
万が一審査をすり抜けてGBanされても証拠と一緒に異議申し立てすれば解除されます!

もし悪意ある人が無実の人をGbanした場合は、Gbans公式Discordサーバー の「誤ban報告」で異議申し立てをしてください。誤BANであることが確認でき次第解除します。

証拠がない場合も柔軟に対応するので諦めずに公式サーバーに来てください!

最新情報はすべてGbans公式Discordサーバーで配信しますので、導入鯖主はぜひGbans公式Discordサーバーに参加し、Discord上でGbansを使うことのできるBOT(公式)を導入することを強くお勧めします。

使用方法:
ban時
/gban [gamertag] [reason]

ban解除時
/gunban [gamertag]

Discord上でGbansを使うことのできるBOT(公式)

Gbans公式Discordサーバー
著者
lovetwice1012
ダウンロード数
1,188
最初のリリース
最後の更新
評価
5.00 つ星 評価1

More resources from lovetwice1012

最新のアップデート

1. 1.6.0

機能追加がメインです。 gbanした際にgbanされるユーザーがオンラインの場合は自動でそのユーザーをBANするようになりました。 プラグインによるメッセージが分かりやすくなりました。
  2. [大型アップデート・全員必須]v1.5.0

これは大型アップデートです。 後方互換性がないため、放置するとGBanが機能しなくなります。...
  3. [ついにunban機能実装!]1.4.0

UNBAN機能の実装 セキュリティー強化 荒らし対策強化

最新のレビュー

安定していて対応も早く便利なプラグインです。