Weather - 天気を変更する

Weather - 天気を変更する 1.5.0

WEATHER Ver 1.5.0
Mn4ZkwTWWq7j4TZ1595323224_1595323298.jpg

server内で天気の変更が可能に!!!

このpluginではPMMPやAltayで天候を変化させることが可能です。
このPluginを導入するだけで簡単に実装が可能です。
Code:
/weather clear   ///天気を晴れにします。
         rain   ///天気を雨にします。
・注意点
リソースパックを使用した場合、雨が正常に見えない場合があります。
切り替えにはコマンド実行後10秒ほど時間がかかります。


・現段階での問題点
雷も使用可能だが現段階では未検証。
動作しない可能性があり。

・設定等
configには天気に関する設定がなされるが使用者が変更する必要はない。
コマンドを実行すれば自動的に記録される。

・対応ソフト
PMMP
Altay

Thanks!!!
tatchan.rb様 
PJZ9n様
  • Like
Reactions: yuko fuyutsuki
著者
kaisei.k
ダウンロード数
1,146
閲覧数
2,167
最初のリリース
最後の更新
評価
4.00 つ星 評価1

More resources from kaisei.k

最新のアップデート

  1. コマンドが実行できない問題を解決

    不具合長い間放置してしまい申し訳ありません。 Weather pluginにてコマンドが実行できない問題を修正しました。...
  2. 天気が正常に保存されない問題を解決

    天気が正常に保存されない不具合を解決しました。

最新のレビュー

コマンドが存在しないなど致命的なバグが修正され、実用に耐えうるレベルになっていると思います。シンプルで余計な機能のない良いプラグインです。
コマンドが存在しません。plugin.ymlのインデントが足りないのと、それを修正してもコマンドが実行できない致命的なバグがあります。
kaisei.k
kaisei.k
アップデートにて修正しました。ご迷惑おかけし申し訳ありません。