JoinServerInfo

JoinServerInfo 31

①プラグインを入れてもloadされない問題を修正しました。

②Welcomeメッセージと日付表示の横にそれぞれ付いていた装飾のための記号を不要と判断し削除しました。

以後はconfigで書かれたWelcomeメッセージと日付表示の文章がそのまま表示されます。お知らせの部分は以前のバージョンから変更していません。

(下の"++++++++++++++++++++++++++"と":::::::::::::::::"が今回削除されました。)
info1.jpg

③その他、軽量化やファイル配置変更(何の影響もありません)しました。
<<変更点>>

①PMMPのVer.4(API 4)に対応しました。

PMMPのVer.3(API 3)のサポートを終了しました。
*Ver.3(API 3)が欲しい方は>> こちら <<からダウンロードしてください。(ページ一番下のAssetsからダウンロードできます。)

③起動時の不要なメッセージを消しました。

(共通テストの追試が終わって結果に絶望して気を紛らわすべく着手しました。対応が遅くなり申し訳ありません。)
YAML:
---
greet:
- §aおかえりなさい! //(1行目)ここも変更可能に
date:
- §a今日は§d%date(%day)です。 //わたしが勝手に変えましたが、%dateは日付、%dayは曜日を代入します。このラインのどこでもok
...
以上の変更です。