PlayerJoinQuitMessage 1.2.2

<プラグインの概要>
プレイヤーがサーバーに参加又は退出した時に、メッセージを送信するプラグインです。


<プラグインの内容>
・メッセージの内容はmessage.ymlにて変更することができます。
・メッセージの種類は鯖主・運営・鯖民・初参加の4種類あり、それぞれメッセージ内容を変えることができます。
・鯖主のメッセージにおいては、message.ymlの鯖主IDのところに鯖主のマイクラの名前を入れてください。
(初期値はyutarou1241477となっています)
・Configを変更し、すぐ反映させたい際は/msg_reload と打ってください(1.2.2にて追加)

<プラグインの注意点>
現在はありません。


<プラグイン作成者より>
このプラグインの内容は他の方々が既に作られているため内容被りとなっていますが、勉強がてら作ってみたものなので、優しい目で見てくれると嬉しいです。
著者
yutarou1241477
ダウンロード数
69
最初のリリース
最後の更新
評価
0.00 つ星 評価0

More resources from yutarou1241477

  • Dice
    Dice
    最大値を決めれるサイコロを振れます

最新のアップデート

  1. ConfigのReload機能の追加

    Configのデータを変更した場合に、すぐ反映できるようにConfigをリロードさせる機能を追加しました。 (現在はOpのみが使用できるようにしてあります。)...
  2. 初参加の修正

    初参加時の処理を変更しました。 1.2.0ではplayer.ymlのファイルを削除してもらって大丈夫です。