コンテンツアイコン

PlayerJoinQuitMessage 1.3.0

<プラグインの概要>
プレイヤーがサーバーに参加又は退出した時に、メッセージを送信するプラグインです。
*PMMP 4.0.2 での動作確認済み


<プラグインの内容>
・メッセージの内容はmessage.ymlにて変更することができます。

・メッセージの種類は鯖主・運営・鯖民・初参加の4種類あり、
 
それぞれメッセージ内容を変えることができます。

・鯖主のメッセージにおいては、message.ymlの鯖主IDのところに
 鯖主のマイクラの名前を入れてください。
 (初期値はyutarou1241477となっています)

・理由を記述する場合は message.yml%reason
 プレイヤーの名前は %name を入れることで反応します (1.2.5にて追加)

・理由の文面は reason.yml で変更することが可能です (1.2.5にて追加)

・Configを変更し、すぐ反映させたい際は/msg_reload と打ってください (1.2.2にて追加)

<プラグインの注意点>
現在はありません。


<プラグイン作成者より>
このプラグインの内容は他の方々が既に作られているため内容被りとなっていますが、勉強がてら作ってみたものなので、優しい目で見てくれると嬉しいです。


GithubRepository: yutarou12/PlayerJoinQuitMessage (github.com)
著者
yutarou1241477
ダウンロード数
2,652
閲覧数
2,652
最初のリリース
最後の更新
評価
0.00 つ星 評価0

More resources from yutarou1241477

最新のアップデート

  1. PMMP 4.0.2 での動作確認

    PMMP 4.0.2 に対応しました
  2. 3.16.0(1.16.100)での動作確認&切断理由の追加

    ・PMMP 3.16.0での動作確認をしました ・追加機能として切断理由を記載できるようになりました  最新バージョンのプラグインを入れていただくことで、新たにreason.yml...
  3. 3.12.0での動作確認&いらないものの削除

    ボーナスのコードが入ってしまっていたので削除しました。 初参加メッセージが多分なかったと思うので追加しました。 3.12.0での動作確認しました。 ほかに改善等あれば教えてください。