SLOT  | プレイヤーに夢を与える

SLOT | プレイヤーに夢を与える 10.0.0

このバージョンを適用した後重要な情報をメモしてSetup.ymlを消去してください

不具合修正
・ゾロ目なのにハズレになる不具合を修正
・個々の微妙なミスを修正

追加要素
・チャレンジを追加
通常SLOT、オートSLOTで数字が77ときて、
3桁目が7以外になった時に1/3の確率でチャレンジが発生します。
このチャレンジでは1/10の確率で3桁目の部分が7になり通常のジャックポットを得ることができます。
動画→
・カルマを実装
サーバーの中でスロットを1回回すごとに1増え、
設定した数までカルマが増えると当選確率がぐんと上昇します。
この確率上昇は通常スロットだけでなく、オートスロット、バッググラウンドスロットもその恩恵を受けます。
このカルマはサーバーを抜けることでリセットされます。
いかにそのサーバーに居続け、そこでお金を使い続ける者ほど当たりやすくなるという、鯖民も鯖も幸せですね。
カルマが○○以上で確率上昇の設定はSetup.ymlのKarmaJudgeの欄で設定できます。
・FormからSLOT情報の内容書き換えを削除しました、info.ymlを弄ってください
・SLOT機構関係、変数名、インデントを改善しました。
(動作が以前よりも軽量化しています)
・/slotuiのメニューで少し見やすくしました。
・通常スロット、オートスロットの当選確率が上がりました
・バックグラウンドスロットの当選確率が下がりました
・スロットの数字に2桁の数字が出る現象を修正しました。
・確率を変更しました
-バッググラウンドスロットの当選確率が少し低下しました
・更新点
-バックグラウンドスロットとオートスロットのジャックポットの当選確率を上昇させました
これは利用しているサーバーの鯖民の方々から多くの意見を頂きました。
これのアップデートで当たりやすくはなったかなとは思います

-ワールドを読み込むように
最初からなぜこれをしなかったのか。
要するに不具合修正です。。
しばらく放置していてすみませんでした...
先ほど投稿した通りです
・サーバーから抜けたにもかかわらずSLOTが実行される不具合を修正
・ウルトラジャックポットで、獲得した金額が正しくINFOに反映されない不具合を修正
・MoneySystemのAPIの仕様変更に対応

・浮き文字に 最高ジャックポット当選者 を追加しました。
そのため、info.ymlを消去する必要があります。
1/8192の確率でウルトラジャックポットに当選します。
ウルトラジャックポットはその時点でのジャックポット×2~6倍が手に入る、という機能です!
・スロット時の数字の抽選に演出を追加
・JP当選時のアニメーションを追加
・configで浮き文字の更新のインターバルを設定できるように
追加点
・確定時にアニメーションを追加
・権限者のSLOTUIにデバッグ機能を追加(悪用厳禁)

改善点
・通常SLOTを行っているのに、再抽選をstopするメッセージが出るのを修正
・INFOの内容と座標を変更したあと、すぐに更新するようにしました
まずは廃止した機能から。
/backslot
/autoslot
/xyzslot
を廃止。

追加した機能は
・上の3つはFormでできるようになりました。

・スロット自動停止機能をつけました
所持金が設定した金額以下になるとBackSlot または AutoSlotが自動で停止します。

・ジャックポットを変更する機能をつけました
・1回の値段を変更する機能をつけました。
・浮き文字の文字を編集できる機能をつけました


やったねたえちゃん!