サーバーにKitを追加します。
看板
1行目に「kitsign」
2行目にConfigで指定したキット名を書いてください。
これの導入が必要です。
EconomyAPI
MoneySystem
MixCoinSystem
に対応してます
スニークしてkitの看板をtapするとkitの情報が見れます
(アイテムとエフェクトは載せれませんでした..すみません!)
kit.ymlです、下のように設定してください
Code:
---
剣士(キット名をここに):
アイテム:
アイテム1: "11:4:514"(ID.ダメージ値,個数)
アイテム2: "1:4:0"
アイテム3: "11:0"
装備:
ヘルメット: 0
チェストプレート: 0
レギンス: 0
ブーツ: 0
エフェクト:
エフェクト1: "0:0:0"(ID,秒数,強さ)
エフェクト2: "0:0:0"
最大体力: 20
体力: 20
レベル: 5 (KITを購入する上で必要なレベル)
お金: 100
...
装備のところには何もつけない場合は必ず0を入力してください。
キットを増やすには、
Code:
---
剣士:
アイテム:
アイテム1: "0:0:0"
アイテム2: "0:0:0"
装備:
ヘルメット: 0
チェストプレート: 0
レギンス: 0
ブーツ: 0
エフェクト:
エフェクト1: "0:0:0"
エフェクト2: "0:0:0"
最大体力: 20
体力: 20
レベル: 5
お金: 100
弓士:
アイテム:
アイテム1: "0:0:0"
アイテム2: "0:0:0"
装備:
ヘルメット: 0
チェストプレート: 0
レギンス: 0
ブーツ: 0
エフェクト:
エフェクト1: "0:0:0"
エフェクト2: "0:0:0"
最大体力: 20
体力: 20
レベル: 5
お金: 100
魔法使い:
アイテム:
アイテム1: "0:0:0"
アイテム2: "0:0:0"
装備:
ヘルメット: 0
チェストプレート: 0
レギンス: 0
ブーツ: 0
エフェクト:
エフェクト1: "0:0:0"
エフェクト2: "0:0:0"
最大体力: 20
体力: 20
レベル: 5
お金: 100
...
経済プラグインは
EconomyAPI
MoneySystem
MixCoinSystem
に対応してます。
setup.ymlで指定してください
Code:
---
plugin: EconomyAPI
...
一応API化もしてます。
プレイヤーに指定したキットを着せます
Code:
//$player にはプレイヤーオブジェクト
//$kit にはキット名を入れてください
setKitA($player ,$kit)
Code:
//$name にはプレイヤーネームを入れてください
setKitB($name)
- Picasso氏
Config関係のコードを頂きました、ありがとうございました
https://github.com/Xxawareness/Kit
NYSL Version 0.9982
http://www.kmonos.net/nysl/
Lobiはほぼ見ません。
バグ報告,提案などはここのコメントか
@12345_awa
Discord
XxawarenessxX#9103