コンテンツアイコン

StopSpam 0.1

お久しぶりです、私利私欲のプラグインばかり作って配布用のものには手を付けてませんでした
今回のプラグインSpamに対する規制を設けるプラグインです。

-------------------------------------------------------------
SPECIAL THANKS !! (敬称略)
"MyDeacy"

--------------------------------------------------------------

Plugin and Commands Details...
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Plugin
-- チャット間隔( デフォルト:5 )を判断し、Spamとして判断されたプレイヤー
-- は規制時間( デフォルト:10秒 )を設けられます。

/setTime [ time ]
--
Spamとして判断されたプレイヤーのチャット規制時間を設定します。
/setInterval [ interval ]
--
Spamとして判断するチャットの連続的回数を設定します。
/authSpam [ player ]
--
OPがそのプレイヤーを規制します。
-- :mc_396-0:このコマンドは
悪用するために追加したわけではありません:mc_e_93:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実はOPがいない間、鯖民間で解決できるように投票制をとるコマンドも設けようとしています
次回のアップデートにご期待下さい
Consoleからでもコマンドが打てるようにしております
改めて協力下さった方 "MyDeacy" さん、そしてご拝読下さった貴方へ
ありがとうございます
  • Like
Reactions: たくまっち
著者
ribnil
ダウンロード数
672
最初のリリース
最後の更新
評価
0.00 つ星 評価0

More resources from ribnil