コンテンツアイコン

MixCoinSystem 1.5.0

はい。今回はAPI的なものを作って見ました!
これは現実でいうところのスロットとかのコイン感覚ですかね...
使えるコマンドは

/exchangecoin <お金>でお金をCoinに交換

/exchangemoney <Coin>でCoinをお金に交換

/givecoin <プレイヤー名> <Coin>でプレイヤーにCoinを与えます

/setcoin <プレイヤー名> <Coin>でCoinをセットします

/paycoin <プレイヤー名> <Coin>でCoinを譲渡します

/mycoinで自分の持っているCoinの枚数を調べます
です!
一応APIと使用できます!

コードは
PHP:
use MixCoinSystem\MixCoinSystem;
//use文
MixCoinSystem::getInstance()->GetCoin($player);
//これで自分のCoinの枚数を習得
//$playerはプレイヤーオブジェクトでも$player->getName()でもいい
MixCoinSystem::getInstance()->SetCoin($player,$Coin);
//これでCoinをセットできます
//$CoinはCoinの枚数です
MixCoinSystem::getInstance()->PlusCoin($player,$Coin);
//これでCoinを簡単に現在のCoinの枚数にプラスすることができます
MixCoinSystem::getInstance()->MinusCoin($player,$Coin);
//これでCoinを現在のCoinの枚数からマイナスすることができます
という感じです
どなたか使ってください(´;ω;`)
著者
mix_x2
ダウンロード数
1,338
最初のリリース
最後の更新
評価
0.00 つ星 評価0

More resources from mix_x2

最新のアップデート

1. 機能追加など

configでお金 <=> Coinの交換比率を変更できるようにしました また、初期Coin枚数を変更できるようにしました