最新のアクティビティ

• yrs
    yrs はスレッド「PlayerInfoScoreBoard」に返信しました。
    yrsがPlayerInfoScoreBoardのアップデートをしました: SecureCoinAPIに対応 このコンテンツの詳細を読む...
  • yrs
    yrs updated the resource PlayerInfoScoreBoard with SecureCoinAPIに対応.
    https://github.com/SpaceServerDev/PlayerInfoScoreBoard/releases/latest
  • yrs
    yrs はスレッド「Trade」に返信しました。
    yrsがTradeのアップデートをしました: SecureCoinAPIに対応 このコンテンツの詳細を読む...
  • yrs
    yrs updated the resource Trade with SecureCoinAPIに対応.
    https://github.com/SpaceServerDev/Trade/releases/latest
  • yrs
    yrs さんが 「コンテンツフォーラム」にスレッド 「SecureCoinAPI」を投稿しました。
    yrsの新しいコンテンツ: SecureCoinAPI - 使用したことが履歴に残る経済プラグイン このコンテンツの詳細を読む...
  • yrs
    新しい経済プラグインです。 お金の概念をサーバーに追加します。 コマンド プレイヤーのお金を増やす(op) /addcoin [playerName] [amount] プレイヤーのお金を減らす(op) /takecoin [playerName] [amount]...
  • matsuyuki1231
    matsuyuki1231 さんが 「コンテンツフォーラム」にスレッド 「ranks」を投稿しました。
    matsuyuki1231の新しいコンテンツ: ranks - 称号の自作/運営による称号ショップの作成/履歴からの変更ができる、pmmp4.0向けのformを用いた称号プラグイン このコンテンツの詳細を読む...
    matsuyuki1231 created the resource ranks in 一般 / General.
    ranks - 履歴付き称号プラグイン for pmmp4 ゲーマータグの横に称号を表示するプラグインです。 オリジナル称号の作成、称号のショップ看板の作成、過去に作成/購入した称号の変更等ができます。 動作にはEconomyAPIが必要です。 ◇特徴...
    • screenshot.png
    • screenchot.png
  • Y
    yuiful さんが 「コンテンツフォーラム」にスレッド 「SetDefaultTimeZone」を投稿しました。
    yuifulの新しいコンテンツ: SetDefaultTimeZone - PHPのデフォルトタイムをAsia/Tokyoに変更します。 このコンテンツの詳細を読む...
  • Y
    yuiful created the resource SetDefaultTimeZone in PocketMine Plugin.
    PHPのデフォルトタイムゾーンを設定します。 pmmp4 pmmp3 で使用できます phpの動作に不良があってもこちらでの責任は取りかねます。(php.iniのバックアップを自動的に取ります。php.iniと同じ場所にphp.ini.backup.iniが作成されます)
  • Y
    yuiful さんが 「コンテンツフォーラム」にスレッド 「AutoClear」を投稿しました。
    yuifulの新しいコンテンツ: AutoClear - 落ちているアイテムを定期的に削除します。 このコンテンツの詳細を読む...
  • Y
    yuiful created the resource AutoClear in 一般 / General.
    落ちているアイテムを設定した時間ごとに削除します。 (プラグインを導入する以前に初期機能でアイテムを落として3分ほどで落としたアイテムは消えます。) Command: break <world> ...
  • Y
    yuiful はスレッド「if」に返信しました。
    PMMPのバージョンが3.x.xであることを確認してみてください。 PMMPのバージョンが4.x.xの場合はMineFlowに移行しているのでそちらをご使用ください
  • Shutyan53
    Shutyan53 はスレッド「if」に返信しました。
    自分のサーバーでは動作しますよ、バージョンを間違えていたりとかはしていませんか?
    matsuyuki1231 さんが 「コンテンツフォーラム」にスレッド 「SimpleMail」を投稿しました。
    matsuyuki1231の新しいコンテンツ: SimpleMail - サーバーにいない人にもメッセージを送れる、pmmp4.0向けのformを用いたシンプルなメールプラグインです。 このコンテンツの詳細を読む...