㌐初心者です。

beta0718

New member
1月 25, 2018
4
1
3
初めて鯖を立てたのですが、色々プラグインを入れたいなぁと思って探してもなかなか最新版(1.2.9)対応のものが見つかりません。
よろしければDropboxなりGoogle DriveなりからまとめてDLさせて頂きたいのですが、ご協力いただけませんか?
DLだけではなく、DLのURLでも大丈夫です。

以下、欲しいプラグインの内容

・経済系(/job join、/mymoney、/pay及び銀行等)
・土地購入(/startp /endp /land buy のやつです)
・ban補助(IP・端末・使用クライアント表示可能)
・ギルド系
・ネームタグ(タグショップです)
・自動再起動
・地形管理(あのクワを使うやつです)
・以上のプラグイン+αで何か入れたほうがいいよーってもの

・・・・が欲しいです。
初心者なので良く分かっていないですが、二次配布等に為らないようにしていただきたく思います。

P.S. ご協力いただいた方にはServerOP or 鯖副主(まあここは鯖主のみなさんが多いんだけども)を頼むことにします

1月 4, 2018
19
4
3
関東
shinonome.ga
初めて鯖を立てたのですが、色々プラグインを入れたいなぁと思って探してもなかなか最新版(1.2.9)対応のものが見つかりません。
よろしければDropboxなりGoogle DriveなりからまとめてDLさせて頂きたいのですが、ご協力いただけませんか?
DLだけではなく、DLのURLでも大丈夫です。

以下、欲しいプラグインの内容

・経済系(/job join、/mymoney、/pay及び銀行等)
・土地購入(/startp /endp /land buy のやつです)
・ban補助(IP・端末・使用クライアント表示可能)
・ギルド系
・ネームタグ(タグショップです)
・自動再起動
・地形管理(あのクワを使うやつです)
・以上のプラグイン+αで何か入れたほうがいいよーってもの

・・・・が欲しいです。
初心者なので良く分かっていないですが、二次配布等に為らないようにしていただきたく思います。

P.S. ご協力いただいた方にはServerOP or 鯖副主(まあここは鯖主のみなさんが多いんだけども)を頼むことにします
使っているsrcのAPIバージョンはなんですか?(´・ω・`)