コンテンツアイコン

PluginManager - プラグインの管理 1.0.0

すごろく

Member
12 月 27, 2018
66
22
8
すごろくの新しいコンテンツ:

PluginManager - プラグインの管理 - プラグインをコマンドで管理できます。

このプラグインは他プラグインを管理するプラグインです。他プラグインに問題が発生する可能性があります。自己責任でご利用ください。

使い方

/pluginunload <プラグイン名>
プラグインを無効化します。
一度プラグインを無効化すると、サーバーを再読み込みするまで有効化されません。

現時点での機能はこれだけです。ベータリリースなため、通常より更新頻度が増え、また、不安定になる可能性があります。
機能も更新と同時に増えますので、これからのアップデートを期待していてください。

改造は許可します。
二次配布は、通常禁止します。

最後に、不具合通知、機能追加の案などありましたら、気軽に「議論」などで主に送信してください。お願いします。(高確率でその案を使うと思います。)
このコンテンツの詳細を読む...

すごろく

Member
66
22
8
すごろくがPluginManager - プラグインの管理のアップデートをしました:

機能追加アップデート!

機能を追加しました。
・プラグイン初期化機能
プラグインのデータを完全に削除します。
プラグインデータフォルダ内にあるファイルのみ削除します。
プラグインデータフォルダに作られているフォルダとその中身は削除されませんのでご注意ください。
・プラグイン完全削除機能
プラグインファイルをデータと一緒に削除します。
プラグインデータの削除はプラグイン初期化機能を利用していますので、削除対象も一緒です。

すごろく

Member
66
22
8
すごろくがPluginManager - プラグインの管理のアップデートをしました:

機能更新 & 完成版公開

機能を更新しました。
・プラグイン有効化機能
間違ってプラグイン無効化機能を利用して、プラグインを無効化してしまった場合にこれを使うと再度プラグインを有効化してくれます。
注意: 元々読み込まれていないプラグインは有効化できません。