コンテンツアイコン

ServerBackup 1.2.0

すごろく

Member
12 月 27, 2018
66
22
8
すごろくの新しいコンテンツ:

ServerBackup - サーバーのデータをバックアップします。

注意:このプラグインは、完全な動作を約束するものではありません。このプラグインで作成されたデータ全てもしくは一部が消えた等になっても、主は一切責任を負いません。

プラグイン情報
サーバーのデータをバックアップします。
バックアップするデータ:
サーバー設定情報(pocketmine.yml,server.properties,banned-ips.txt等)
ワールドデータ(Worlds/*)
プレイヤーデータ(Players/*)
プラグインフォルダ・データフォルダ(Plugins/*,Plugin_data/* or Plugins/(プラグイン名)/*)(自分のミスでまだ実装されていません。次回のアップデートで実装予定です。)
バックアップフォルダ:
デフォルトでは"プラグインデータフォルダ/backup/年月日 時分秒"となっています。...
このコンテンツの詳細を読む...

すごろく

Member
12 月 27, 2018
66
22
8
すごろくがServerBackupのアップデートをしました:

機能更新アップデート!

コードを改善し、また、処理を非同期タスクで実行します。そのため、サーバーの起動時間が処理によって遅くなることがなくなりました。

また、プラグインファイル、プラグインデータのバックアップに対応しました。

そして、バックアップデータの自動削除機能も追加しました。(設定ファイルより設定可能)
このコンテンツの詳細を読む...